那須高原ロングライド前日「飲みクライム」参戦

こんばんは、トシです。

遅ればせながら、晴天の那須高原ロングライドは無事ゴールする事が出来ました。

一緒に走ってくれたみなさん、ありがとうございました。

ホントに楽しく走れました。

時間を忘れるぐらいね ♪(/・ω・)/ ♪



土日共、とっても楽しかったよ!













みなさん、那須ロングライドのいい所は?

豊富なエイドステーション?

綺麗な景色?

もちろん、それもありますよ。

でもね、家庭持ちのお父さんには・・・・・・



そう! 前日受付が無い所 \(^o^)/

前日受付は地域活性化という目的があり、オイラもハルヒル、富士ヒルでは前泊させて頂き、

少しは地域活性化のお役に立てた様な気がしています。


が、宿泊代や夕食という飲み代?で結構な出費になるんですよね。



では、なぜ7/9(土)に帰省しているのか?

そう! それは「飲みクライム」参加するためなのです v(o゚∀゚o)v



という事で、今回はそんなお話。







朝起きたら、天気予報通りの雨 (´・_・`)

一応、日曜日は晴れ予報ですが、ちょっと心配。


まぁ、そんな事ばっかりいも言ってられないので用意開始。


レモンジャージは絶対忘れられませんので、パックに入れたかどうか何度も確認しちゃいました。



チェーンに注油。

IMG_1773.jpg

フレームも綺麗にふきふき。


忘れ物が無いか何度も確認して、車載完了。

IMG_1774.jpg



自宅を出発。

高速に乗っても、雨の止む気配は無し。

IMG_1776.jpg


途中、休憩で蓮田SAにピットイン。

コーヒーとこんな物を購入。

IMG_1777.jpg

当たったら、あれもこれも購入しちゃいますよ。

でも、紙くずになるのが怖くてまだ見てないんですがね。



帰宅途中、実家近所のスポーツ用品店で、これを購入。

IMG_1779.jpg

MUSASHI  ENDURANCE[エンデュランス]です。

総合的な持久力サポートしてくれるらしいです。


持久的スポーツでは、
(1)エネルギー源として脂肪が優先的に使われること、
(2)それに伴いグリコーゲンの浪費を防ぐこと、
(3)酸素をカラダの隅々にまで運ぶヘモグロビンが不足しないこと、
等が重要であると言われます。本商品に含まれるL-カルニチンやL-ヒスチジン、鉄分などの成分は、
それらの持久力システムをサポートします。


らしい・・・・・


これ、ロングライドンにパッチリじゃないですか!

自分の中では勝負の時はMUSASHIです。





実家には妹が里帰り中です。

赤ちゃん生まれたの!

IMG_2838.jpg


凄くかわいい (((o(*゚▽゚*)o)))

抱っこさせてもらいました。


うちの子供たちにもこんな時期があった?

今は生意気盛りで、見る影もありませんがね。



上の甥っ子は、絶賛人見知り中。

IMG_2847.jpg

オイラが近づいただけで、こんな感じ。

お願いだから、一緒に遊んでくれよっ!


東京銘菓ひよこのプリン版で機嫌を取りながら遊?びました。  ← 遊ばれただけともいう・・・・・・

IMG_2839.jpg



久しぶりに会うマルも元気だし、田んぼのお米も元気に育ってました。

IMG_2845.jpg

IMG_2840.jpg

IMG_2842.jpg






「飲みクライム」は19:00からスタート。

場所は小山のいつもの居酒屋さん。

IMG_1780.jpg

IMG_1782.jpg



今回も初顔合わせの方がいらっしゃるので、ちょっと緊張。

でも、共通の趣味があると、初対面でもすぐに打ち解けられるので心配無用です ( ^ω^ )

IMG_2849.jpg



ロードバイクネタに、エロネタに、エロネタ。

もひとつエロネタな感じでした。  ← オイラだけか?



最近、チームスカイベリー内では、

エロいトシさんという間違った認識が広がっているので

注意しなければならなかったのに・・・・・




初対面のけいたさんご夫妻、多々失礼があったかと思いますが、

同じ横浜同士という事で、大目に見て下さい。

オイラ遅いですが、今度是非ライドご一緒させて下さいね。

今後共よろしくお願いします。



いちごさん、HIGIRIさん、silverさん、ヒロミチさん、HIROZOさん。

今回も楽しいひと時をありがとうございました。

今度は日本酒ガンガン行きましょうね。   ← オイラが一番ヤバい?



やっぱり揉み飲みクライム、楽しな \(^o^)/






続きはまた明日?





「起きられたの? 私が起こしてあげようか💛」って思ったかわいい方は、ポチッとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






Comment 4

HIGIRI

飲みクライム、トシさんの別の顔を見れた気がします......
あんなコトや、こんなコトまでやってるなんて(笑)

因みに日本酒は、キチンとした銘柄でガシガシとお付き合いしましょう!

2016/07/13(Wed) 12:31

Edit | Reply | 

トシ

HIGIRIさん、こんばんはです。
飲みクライム楽しかったですね!
次はもっと美味しい日本酒連れてって下さい。よろしくお願いします(^_^)

2016/07/14(Thu) 00:07

Edit | Reply | 

けいた

やっとblog発見しましたw

飲みクライム楽しかったですねぇ~。
我が家は下ネタの向こう側まで大丈夫なので
お気になさらずwww
またライドでもご一緒させてくださいませ。

2016/07/14(Thu) 12:25

Edit | Reply | 

トシ

Re けいたさん

けいたさん、こんばんは。
飲みクライム楽しかったですね!
速くは走れませんが、こんど是非、ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

2016/07/14(Thu) 21:47

Edit | Reply | 

What's new?