桜のアルプスあづみのセンチュリーライド(AACR桜)スタート \(^o^)/

今日からGWスタートの方も多いと思いますが、残念ながら仕事だったトシです。

こんばんは。




会社は休みなのにね (´・_・`)







AACR桜前夜祭明けの4/23(日)。

ジジイなので早く目が覚めるので、用も無いのに、早起きして、用意して・・・・・

スタート速いL組の方+アッシー親分のお見送り。

(ゆめはんさんとやなさんがL組だったの)



ゼッケンは親分のアイデアでピン止めではなく、両面テープでペタッとね。

IMG_1214_20170429214910712.jpg


安全ピンと違ってジャージに穴が開かないし、結構ガッチリ止まるので、このやり方いいかもね v(o゚∀゚o)v




そうそう、自転車の紹介です。

ピンクチームのチェントさんの自転車はウィリエール。

IMG_1217_20170429214925cb2.jpg

同じブランドでうれしい \(^o^)/



マイコ―さんはケルビムにクリスキングハブの手組ホイールで参戦。

IMG_1216_20170429214922a5b.jpg

お洒落でかっくいい自転車です。



塩さんはピナレロ。

IMG_1215_201704292149230aa.jpg

ゴールドのチェンが眩しかった!



駐車場でワイワイ用意中

IMG_1219.jpg





オイラ達のスタートは3組。

諸事情により3組目最後尾からのスタートとなりました。

IMG_1220.jpg

IMG_1221_201704292149434f4.jpg

IMG_1223_20170429215003c6f.jpg

IMG_1224_20170429215004036.jpg

IMG_1225_20170429215009b42.jpg

IMG_1243_20170429215022419.jpg

スタート待ちの間もみんなでワイワイ (*≧∪≦)



楽しい!





そして、いよいよスタート。


目の前に広がる、雄大な景色にドキドキワクワクです \(^o^)/





でもね、さっきからうちの奥様が早くパソコン使わせろってうるさいので、今日はここまで。

続きはまた明日・・・・・



たぶんだけど。





明日は姐御と種馬りょうさんと山中湖ライドです。

姐御は山中湖は初めてとの事。



無事姐御は山中湖までたどり着けるのか!

はたまた、種馬りょうさんに引き倒されるのか!

乞うご期待下さい。






それでは奥様が鬼嫁になる前に、パソコンをお譲りさせて頂きます。





おやすみなさい。







おいおい、AACRネタ、全然進んでないじゃんって思ったあなた、その通りです (T_T)

にほんブログ村









Comment 0

What's new?