ジジイの買い物 (´・_・`)

最近、疲れ気味なトシです。

こんばんは。




何故かはわかりません・・・・・・








という事で、薬局へ。

ジジイはいろいろと体を労わらないといけないからね。



久しぶりに購入するビタローク2000。

IMG_1321_20170501151541759.jpg


サンドラックという近所の薬局で、激安で買える栄養ドリンクです。

12本入りで、400円もしないのに、タウリン2000mg配合というすごいヤツ!

コスパ高しです。

この上にビタローク3000というのもありますが、手持ちの予算もありますので、あしからず。

オイラお小遣い制だからね。



それからシップ。

IMG_1320_20170501151539dfa.jpg

インドメタシンちょっとだけ配合。

お徳用2個セット計48枚で、1000円以下という、こちらも激安価格!

肩こり用として使いたいので、ホントは温感の方がいいのですが、

下の娘が、今度バレーボール部に入部したので、いろいろ青あざ作ってくるかなぁと思って冷感にしました。

こういうのって、どっちでも効くのかな?



あとネルネルといういびき対策商品ね。

IMG_1319_20170501151538181.jpg


寝る時に口に貼る口閉じテープです。

初めて購入しました。


子供たちが、オイラのいびきがうるさいというのでお試しで。

ホントに凄いらしいの (´・_・`)

上の娘はオイラがいびきをかき始めると蹴るって言うし、

奥様はパンチするって・・・・・・





試しに貼って寝てみたら、いびきはだいぶマシになるみたい。

でも、鼻が詰まっている時に、テープを貼ると、苦しくて苦しくて・・・・・


それでも殴る蹴るの暴行?を受けるよりはイイ?


心なしか翌日のすっきり感が違うような気がします。



この商品を見て、奥様が一言。

「ガムテープでいいんじゃね?」




そのうち殺されちゃうかも Σ(´Д`lll)エエ!!





運動用に、これも購入しました。

IMG_1322_2017050115154266f.jpg

ウェーダーinタブレット 塩分+です。

これで真夏のライドもOK!







本屋さんでは、いつものサイクル雑誌2誌と、ランニングマガジンクリールを購入。

IMG_1288_20170501151535f70.jpg


先月より購入し始めたクリール。

何か参考になればと思い、先月より買い始めました。

読んでる時間があれば練習しろよってのは言わないでね。




ビーレジェントからは毎月の「MEGA」

IMG_1289_20170501151536929.jpg


今月もたくさん飲んで、持久力付けますか?

ライド前はたくさん飲んでるのは内緒の話 (^∇^)





という事で、ジジイの今週のお買物でした。

つまらないネタでごめんなさい。




それでは。





早く元気になってねって思ったあなた、回復促進のためポチッとお願いします。

にほんブログ村



Comment 0

What's new?