久しぶりのOGGIライドで山下公園 (*≧∪≦)

今日はGW最終日。

久しぶりにいつものショップOGGIの朝ライドに参加してきたトシです。

こんばんは。




行先は大好きな尾根幹・・・・・


ではなく、山下公園に行ってきました。






参加者続々登場!

IMG_1644_201705071704177c4.jpg

先日ヤビツ初登頂を果たしたやなさんに、

おニューの手組ホイールが完成し、新しい翼を手に入れた姐御、

体調の戻った種馬りょうさん。



ショップライドはみんなに会えるので楽しい \(^o^)/

おしゃべりしに行く感じかな?

一日ガッツリ乗りたい時は、物足りないんだけどね。





いつものコースでみなとみらいに。

IMG_1645_20170507170418aaa.jpg


あいにくの曇り空でちょっと残念 (´・_・`)




来週は横浜トライアスロン開催です。

IMG_1390_201705071704266df.jpg


トライアスリート達の迫力のある姿が間近で見られるので、お近くの方は是非!

昨年はHIROZOさんの応援に、ショップのみんなと行ったのが懐かしいなぁ。




山下公園にて。

IMG_1647_201705071704399b7.jpg

IMG_1649_20170507170441866.jpg


チョコパン食べながら、みんなとおしゃべり。

IMG_1651_20170507170438a96.jpg

IMG_1650_2017050717043621a.jpg




今日初参加の方は、息子さんの影響で再びロードに乗り始めたそう。

IMG_1655_201705071704478f7.jpg


その当時のボトルですって!

何と37年ぶり エ━━(#゚Д゚#)━━!!

親子でライド行けるなんて、とっても羨ましいですね。





帰路は新しいルートで。

IMG_1652_201705071704509f6.jpg

IMG_1653_20170507170452977.jpg

IMG_1656_201705071704494b5.jpg

IMG_1657_20170507170504bfa.jpg




ショップの店員さんとりょうさんの新しい関係?

IMG_1658_201705071705062ae.jpg


お尻に手が・・・・・ キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ





ショップに戻ってくると、寝坊でショップライドをDNSだった若頭がニューシューズの試着に来てました。

IMG_1663_20170507170513a4d.jpg

IMG_1662_20170507170517a74.jpg


初めて聞くメーカーだったので、なんていう所か忘れちゃったけど、

カッコいいシューズでしたよ。

シルバーの方を買うらしい・・・・・

目標にしている富士ヒルシルバーに向けて、着々と準備を整えてますね!

頑張れ若頭 /^o^\フッジサーン




やなさんのキャップが派手でイケてるでしょ!

IMG_1664_20170507170514956.jpg


おじさんには被れないが、若い女性にはピッタリなデザインでした。

たまには、そんな着こなしもしてみたいと、ちょっと羨ましいオイラでした。




そうそう、姐御の手組ホイール。

ホワイトインダストリー社のハブで組んでます。

IMG_1661_20170507170503799.jpg

ラチェット音が、かなりイカしてました。




これで、ヤビツも都民の森も、どんな激坂も、




たぶん、




たぶんね、




たぶん羽根が生えたように上って行くかもね?










でも、オイラの事は抜いちゃダメだよ (゚∀。)アヒャ







今日のOGGIライドはこんな感じでした。

IMG_1391_201705071705232ee.jpg


回復走になったかな?




旗を逆から撮っても気にしないトシでした。

IMG_1665_20170507170515a19.jpg





今日は次の約束出来たしよかったねって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください (っ^ω^)っ
Strava






Comment 0

What's new?