グランフォンド軽井沢ダ!

おはようございます。

トシです。




いよいよ今週末に迫ったグランフォンド軽井沢。


先週だっけ?

オイラにも案内が届きましたよ (^∇^)

IMG_1667_2017050720182738c.jpg

IMG_1668_20170507201828ed0.jpg


オイラ、早割で昨年中に申し込んでいました。






オイラの作戦は、


先にイベント申込み



家族を説得  ← OKもらった \(^o^)/



家族が行けば、交通費と宿泊費が支給される   ← ここもOKもらった \(^o^)/



家族と軽井沢へ



前日観光して、イベント当日、家族は軽井沢プリンスショッピングプラザでお買物



オイラはスカイロードさんとグランフォンドを満喫



みんなハッピー (」*´∇`)」






の予定でしたが、





ここで、大事件発生!




何と、グランフォンド前日5/13(土)は、下の娘の運動会なのが、先週発覚 Σ(゚д゚|||)

今年、中1なので、予定が分からず・・・・・

まさか今週とは・・・・・






当然子供はDNS 。゚(゚´Д`゚)゚。

奥様はお弁当作りや応援やらでDNS決定 v(o゚∀゚o)v  。゚(゚´Д`゚)゚。









オイラ「奥様は行けないけど、交通費と宿泊費は出してもらえるんだよね?」

奥様「てめぇ、自分一人で行くつもりかよ!」

オイラ「はい(即答)」

鬼嫁と化しそうな奥様「ふざけんな! 子供の運動会と自転車、どっちが大切なんだよ!」

オイラ「自転車(即答)」

鬼嫁と化した奥様「死ねヤ o(o・`з・´o)ノ」







コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ







こんな感じで、オイラ一人での軽井沢入りとなる予定です。



だって、行くって言ってたじゃない?

交通費と宿泊費持つって言ってたじゃない?

先に申し込んでたけど


だったら、出してくれてもいいよね?






楽しみで仕方ないグランフォンド軽井沢。

ご一緒頂くのは、「爽やかな風の向こうに」のスカイロードさん (^∇^)

距離124.1kmで、獲得標高2424mアップ、制限時間11時間。

オイラの脚じゃついて行くのがやっとかもしれないけど、





完走目指して頑張ってきます ( ̄^ ̄)ゞ

そして、いっぱい楽しんできます!









頑張ってきてねって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?