「ジオライン クールメッシュサイクルキャップ」からのデート?

今日、ツイッターを見ていたら「サイクリスト」の記事に、またも彼女たちが \(^o^)/

IMG_1410_201705102225470e3.jpg


ホントに凄すぎる!

マジ羨ましいっす!

お願いだからオイラの写真も載せてくれっ!











取り乱しました、すんません・・・・・

気を取り直して本題ね。








昨日、会社の美人同僚と二人で飲みに o(^▽^)o  

行先は二子玉川に新しくオープンした「Q PLAZA」

IMG_1395_2017051022253542a.jpg



その地下にあるオープンした「アジアンビストロDai」へ行ってきました。

IMG_1396_201705102225371d2.jpg




飲みに行くついでに、1・2階に入っている「モンベル」でお買物をしてきましたよ。

IMG_1397_20170510222539cea.jpg



何を買ったのかって?

今もヘビーローテーションで愛用している「ジオライン クールメッシュサイクルキャップ」です (*´∀`人 ♪

IMG_1412_201705102225340f5.jpg


これ、購入するのは2回目ですが、とても快適で使いやすキャップです。

お洒落ではないけど・・・・・

でも、これがあれば、ほぼ1年中使う事が出来ます。  ← 真冬以外ね。


古い方もまだまだ使いますが、ちょっとヘタってきたので、新規購入。




モンベル ジオラインは侮れませんよ!






今週からダイエット開始なのに、飲みに行くってどういう事?

IMG_1399_201705102225403a4.jpg

IMG_1402_20170510222543a2a.jpg

IMG_1401_201705102225418a5.jpg

IMG_1406_20170510222544866.jpg

IMG_1409_2017051022254646e.jpg




あぁ、美味しかった!

アレに向けてちょっと痩せとこうかと思ったんだけどね?




思ってるばっかりで、自らを律しないトシでした。


おやすみなさい。





おいおい、これってデートですかって思ったあなた、残念ながら 。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村




でフォローしてください (T_T)
Strava







Comment 0

What's new?