軽井沢に出発!

今日は朝から生憎の雨・・・・・

下の娘の運動会も明日にj順延・・・・・






オイラは諸事情?により、応援には行けないのですが、





頑張って走るんだぞ!








さて、明日はグランフォンド軽井沢です。  ← 理由はこれかい!

p_hp005.jpg

写真は大会HPより拝借 (´・_・`)




明日の天気は晴れ予報 \(^o^)/

綺麗な景色を見ながら、美味しいものをたくさん食べて、

楽しんで走ってきたいと思います。





お騒がせ?していた宿等の経費問題は、何とか家計費で賄って頂く事となりました。

これで、心置きなく参加する事が出来ますよ。

すまぬ、家族たちよ・・・・



そういえば宿なんだけど、直接ホテルに電話したら満室だったのに、

るるぶでは予約できました。


こういうのって、大手旅行会社が宿押さえてるのかな?

今まで直接の電話がイイと思ってたんだけど、考え方改めましょ。





ホントに一人で行って大丈夫なの?って思ったあなた、





だって、自転車の方が大切だからね (゚∀。)アヒャ





それでは、行ってきます!







奥様&子供たちの心境は神のみぞ知る?

にほんブログ村



Comment 0

What's new?