いざハルヒルへ ( ̄^ ̄)ゞ

こんばんは、トシです。

今日はハルヒル!

そう、あのハルヒルに参加してきました ( ̄^ ̄)ゞ

とてもいい天気で、楽しい一日でしたよ。



昨日前泊して、今日の本番に臨みました。

結果は?

それは次回のブログのお楽しみという事で。









今日は高崎入りした昨日のお話。

金曜日にお仕事で朝方帰宅だったオイラは、お昼過ぎに出発。


まずは、1km先のいつものショップへ。

IMG_1509_20170521210844bdb.jpg

コルナゴ コンセプトの納車している方がいらっしゃいました。
凄くカッコよかった!



預けていたフィジークの「R1B」を受け取りに。

IMG_1510_20170521210846795.jpg


なんで預けたかって?

ピッタリサイズを買い過ぎて、親指が当たって痛かったの・・・・・

完全にオイラのミス (´・_・`)


なので、一か八かで、シューズキーパーみたいのを入れて伸ばすのに挑戦して頂きました。

結果は、残念ながらダメでした (T_T)  ← つま先が硬いからね。


でも今回のハルヒルは「R1B」で挑戦する事に。

ショップの皆様、お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。





途中休憩を挟みながら、無事ホテルへ到着。

チェックイン後、高崎駅へ。

IMG_1512_2017052121085641e.jpg


昨年は榛名体育館での受付にしましたが、結構、渋滞等で時間がかかった事もあり、

今年は高崎駅での受付としました。

IMG_1513_20170521210858398.jpg


無事受付をして、お土産を買いに。

まずは、こいつ。

IMG_1516_20170521210903eae.jpg


「お前はまだグンマを知らない」プリントクッキー!

夜中のテレビトラマを見た人も多いはず?

思わずウケ狙いで会社用に購入してみましたよ。



それから、高崎と言えば「ガトーフェスタハラダ」

IMG_1517_20170521210905d2b.jpg


美味しんですよね、ここのラスク o(^▽^)o

家と会社に少しずつ。

喜んでもらえるといいんだけどね。




最後にダルマ。

IMG_1515_20170521210906f8b.jpg


写真だけですけどね。







駅ビルや駅の周りを徘徊しながら、一旦ホテル戻って、明日の準備。

IMG_1518_20170521210943b8f.jpg


当日はスカイベリージャージで走ります。

でも、チームスカイベリーから参加する人で、どう考えても最遅はオイラ。

走るのは別々だけど、チーム名を汚さない様に、一生懸命走りたいと思っています。

目標の60分切りは、達成したいなぁ・・・・・




そして夜のお楽しみ、キャバクラ飲みクライムへ (*´∀`人 ♪

IMG_1521_2017052121094988b.jpg


「チームスカイベリー」の桜餅さんとNakaさん、それから「YAGI-TAI?」の親分と奥様、若頭に次期組長とやなさん、

来週もご一緒するちぇんさん、そしてオイラの計9名で。


ストイックな「チームスカイベリー」と、グルメライドの多い「YAGI-TAI?」の対照的な会話が面白かったです。

実は、オイラにとっては、イベント本番よりもこちらの方が本番かな?



最後に記念写真を撮って、飲みクライム終了。

IMG_1520_20170521210950afe.jpg

お付き合い頂き、みなさんありがとうございました。




ホテルに帰って、目覚ましをセットした所で、安定の寝落ち・・・・・

明日が待ち遠しいトシでした。



疲れて眠いので、今日はここまで。

続きは、たぶんまた明日。



それでは、おやすみなさい。





オイラの結果が気になるよ~って思ったあなた、是非ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください (´ω`人)
Strava







Comment 0

What's new?