ハルヒル万歳2017 \(^o^)/

今日も関東地方は暑かったですが、昨日は今日以上に暑かった!

その気温に負けず劣らずハルヒルが熱かった!




今日はそんなお話。


こんばんは、トシです。








先日の飲みクライムの余韻も冷めやらぬうちに、朝を迎えたオイラ。

用意を済ませ、会場に向かう車内で、イメトレ開始 (* ´ ▽ ` *)




脳内は・・・・・


ゴールラインをトップで駆け抜けるオイラの姿・・・・・  ← 全員棄権してくれたら可能か?

サガンばりにウィリーを決めるオイラ・・・・・  ← 出来ないでしょ!

ステージ上で美女に囲まれ、ほっぺに熱いキス・・・・・  ← こんなオヤジに誰がすんじゃ!

最後はシャンパンファイトでキメ!  ← お前はサイダーで十分でしょ!







ムフフフフ (*´~`*)










駐車場に到着して早速用意。

IMG_1522_201705222034469bc.jpg


アップしている方多数!

みんなガチだ・・・・・




荷物預けには、ギリギリの時間だったので、ヒルクライムに不要なものは、全て置いて行きました。

IMG_1528_20170522203556b9f.jpg


ツールボックスにチューブラーのスペアタイヤ、フロントライトにカメラ入れ。

パンクしたらジ・エンド・・・・・

でも、全部取ると、結構軽くなるものですね?





会場入りすると既に人、人、人・・・・・

IMG_1525_2017052220354939b.jpg


それに自転車がいっぱい!

IMG_1524_20170522203548fdd.jpg


みんな凄い!

なかなか同じ自転車って見ないものですよね?





早速発見したやなさんは、アニメのキャラクターの描かれた自転車に夢中 (°_°)

親分は、そんなやなさんを温かい目で見守り、

若頭と次期組長は、気合満点で敵情視察?

IMG_1523_201705222034540b6.jpg


こいつら余裕じゃないか w( ̄o ̄)w



奥様と参戦のfumiさんは、昨夜の紹興酒で二日酔い状態 w( ̄o ̄)w

IMG_1527_20170522203506e49.jpg


だいぶヤラれてました・・・・・




チームスカイベリーの面々ともご挨拶。

IMG_1526.jpg


みなさん、やる気満々!

頑張って下さいね。





オイラは5000番台で、fumiさんと一緒。

待ち時間に色々お話し出来て、だいぶ緊張がほぐれました。

ありがとうございました。

IMG_1529_20170522203601bbf.jpg






少しずつ前に進み、いよいよスタート。

IMG_1530_201705222036089c1.jpg



今年は、試走はしていませんが、コースは何となく覚えているので、何とかなるかな?

ヒルクライムはマネージメントだって、ショップのNさんや、とりさんが言ってたし、

序盤で脚を使い過ぎない様に気を付ける事と、

シッティングで疲れ切る前にダンシングを織り交ぜる事に注意して走る事。



それから最後に種馬りょうさんのあの言葉・・・・・


「脚は余らせるもんじゃねぇ! 使い切るもんだ!」






絹代さんのMCを聞きながら、これらに気を付けて、いざスタート!








序盤はゆっくり目に入って・・・・・

ゆっくり目だよ?




後ろから来た人に抜かれたからって、抜き返さなくてもいいからっ!

地元の方に、いちご頑張れって言われたからって、いいとこ見せようとしないのっ!

沿道に美人がいるからって、頑張らなくっていいからっ!

前に綺麗なお姉さんが走っているからって、追いかけなくてもいいのっ!







あっ、なんか疲れてきた Σ(゚д゚|||)






あれっ?




ヒルクライムに大切な事ってなんだったっけ??




神社越えたら、急に人がいっぱいになってきたような???




ち○こ岩は、やっぱりオイラのよりデカいよね????





でも、最後の方で、

誰かが「あと100m頑張れって!」って叫んだのを聞いて、

オイラ、ラストスパート!!!!!




おかげで全部出し切りれました!





ゴールした瞬間は、ホント最高に気持ち良かった!

もちろんウィリーなんか出来ませんが、それでも気持ち良かった!





ゴールゲートで、チームスカイベリーのindyさんとmokaさんがいて、手を振ってくれたのが、すごくうれしかった!

IMG_1569_20170522204111f75.jpg


写真ありがとでした!




IMG_1531_20170522203620fec.jpg

IMG_1534_20170522203625232.jpg

IMG_1535_20170522203629d55.jpg





先にゴールした、若頭と次期組長は余裕な感じ。

IMG_1536_20170522203637810.jpg


次期組長はさすがの45分台 v(o゚∀゚o)v

若頭は前が詰まってて脚を余してしまったと悔しがってました (つω-`。)




親分は汗だくのゴール。

IMG_1545_201705222036443d4.jpg




やなさんは・・・・・

IMG_1546_20170522203648544.jpg

回復早過ぎでしょ!





スカイベリーのみんなは、それぞれに高い目標を持って走っていました。

IMG_1541_201705222036556b6.jpg


やっぱり凄い人達だ \(^o^)/





ハルヒルの良さの一つがコレ!

IMG_1542_201705222037031a4.jpg

IMG_1547_201705222037146ff.jpg

IMG_1555_201705222040122e4.jpg

IMG_1559_2017052220403847e.jpg


みんなで反省会をしながらの昼食タイム。

ゼッケンに付いてくる1000円分の金券を使って、お腹いっぱい食べられますよ!

美味しく頂きました。

ご馳走様でした。





下山待ちの間に、写真撮影。

IMG_1548_201705222037269bc.jpg

IMG_1550_2017052220375121e.jpg


無料で配布された「おコメ―ター」

IMG_1556_201705222038202e8.jpg


破裂しない様に空気を抜いたり、

IMG_1549_20170522203730045.jpg


浣腸されてみたり、

IMG_1564_2017052220401411e.jpg


ゴールゲートで写真を撮ったり、

IMG_1553_20170522203832030.jpg

IMG_1557_201705222038347c4.jpg



高崎市の方に写真を撮られてみたり!
IMG_1563_2017052220394068c.jpg


コレ、YouTubeにアップされるらしいので、楽しみ楽しみ v(o゚∀゚o)v

6月になったら、高崎市のHPに告知されるらしいので、是非見て下さいね。  ← アド街ック天国風らしいです。

もちろん「YAGI-TAI?」のみんなも写ってるよ!




下山はゆっくりと下りました。

IMG_1565_201705222040482d6.jpg

IMG_1566_2017052220405022b.jpg


落車事故?があったらしく、救急車が出動していました。

みなさんも、下りは、くれぐれも気を付けて下さいね。


ハルヒルの下山は、みなさんマナーがとっても良かったように思いました。







で、オイラの結果?

知りたいの?

え~、どうしようかな?








そんなに言うなら教えて、ア・ゲ・ル❤

IMG_1568.jpg






ジャーン!



59分26秒 (⋈◍>◡<◍)。✧♡




目標の60分切りに成功!


初参加の昨年は、1時間01分23秒だったので、約2分の短縮!


オイラ的にはいう事無し!





よく頑張りました。

自分で自分を褒めてあげたい!  ← 有森選手風





よく頑張った今年のハルヒルはこんな感じ。

IMG_1570_20170522204106d8a.jpg




沿道で応援頂いたみなさん、ありがとうございました。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。

チームスカイベリー&「YAGI-TAI?」のみなさん、ありがとうございました。



そして、参加されたすべての方に、ありがとうございました!






来年も絶対参加するぞ!って思った方、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください o(^▽^)o
Strava






Comment 0

What's new?