カラダニイイモノドウデスカ?

最近オのイラの昼食は、おにぎりとゆで卵二つ。

これが定番。

奥様にお願いし、早起きして作って頂いております。

お金使わなくて済むので、とても助かってます。 感謝です。





先日、ゆで卵を食べようと、トントンしたら・・・・・・














生卵でした ♪(/・ω・)/ ♪

IMG_1502_201705242228581a0.jpg








二つ持って行って、一つは生卵、もう一つはゆで卵・・・・・

入れ間違っちゃったみたい?









ホントかな?????










ちゃんとロッキーばりに飲み見ましたよ。








いろいろと見の覚えのあるトシです。

こんばんは。











今週は、2つもお届け物がありました。

残念ながら、自転車のパーツではありません。


いつもの体にいいものです。



まずは、リアルスタイルから。

IMG_1609_20170524222936481.jpg


定番の「ビーレジェンド メガ」です。

IMG_1610.jpg


ハルヒルで60分切り出来たのは、こいつのお陰かも?

取り合えず「楽して速くなりたい」ですからね ┐(´-`)┌






そして、こちらも定番の「マイプロテイン」

IMG_1611_20170524222937d17.jpg


最近はこれに落ち着いちゃった・・・・・

だって、安いんだもん ( ´,_ゝ`)プッ



購入したのはこちら。

IMG_1612_20170524222939987.jpg



Glutamine - 250G

Alpha Men Super Multi Vitamin - 120 Tabs

Impact Whey Protein - Strawberry Cream 1KG

Impact Whey Protein, White Chocolate, 1kg

Impact Whey Protein, Chocolate Banana, 1kg

Pro Bar Elite, Dark Chocolate Berry, 12 x 70g

BCAA 1500, Unflavoured, Tub, 120

BCAA 2:1:1, Bitter Lemon, 250g
  ← これはサービス品です。



ゴールデンウィーク特別セールの時に、40%OFFで購入しました。

格安だったと思います。

プロテインは、1ヶ月に1kg位使用なので、

これでしばらくは購入必要無しですね。




メガは毎日朝晩服用。

プロテインとグルタミンは日々のランや自転車に乗った日とその翌日は必ず飲むようにしています。

ビタミン剤は当然毎日。

BCAAは運動後に必ず。

今回は購入していませんが、HMBも運動後にプロテインに混ぜて飲んでいます。





こんなに摂取しているのに、なかなか疲れが取れない&速くならないのは、きっとオイラがジジイだから?

飲み方間違ってる?


取り合えず、細マッチョになれる様に、続けていく予定。  ← オイオイ、無理だろう!

これからも運動頑張っていくので、応援よろししくお願いします。






あっ、今日のランはこんな感じでした。

IMG_1582_2017052422293433b.jpg


ゆっくり走ろうと思ってたのに、走り始めると、なぜか頑張ってしまうトシでした。






おやすみなさい。








明日は雨だから走れないねって思ったあなた、てるてる坊主の用意をお願いします。

にほんブログ村



 (っ^ω^)っ
でフォローしてください
Strava







Comment 0

What's new?