OGGIライドで尾根幹へ

土曜日のパンクで、帰宅後、久しぶりにチュープラータイヤの張替えをしました。

タイヤは「シュワルベ ワン」で、4本目かな?  

IMG_1829_20170529214022398.jpg


ガイツーで、国内よりも安く買えるのと、デザインがお気に入りなので愛用中です。

24mmという太さも、細すぎず太過ぎずで、いい感じ。

ちょっと重いのが難点ですが、丈夫で扱いやすいタイヤです。

でも、これが最後のストック (´・_・`)

今度も長持ちして下さいね。



それにしても、チューブラータイヤの張替え、だいぶ慣れてきましたよ v(o゚∀゚o)v




張替え中、チューブラーテープが途中で無くなり、ちょっと焦りましたが、

スペアタイヤ張替え用のテープがあるのを思い出し、継ぎ足しで事無きをえたトシです。

こんばんは。











昨日の日曜日は、久しぶりのOGGIライドに参加してきました。

姐御へ、お土産のハルヒル参加賞のキャップ持参でね。

IMG_1830_201705292132313d6.jpg


喜んでもらえたかな?



姐御が昨日交換してもらった、50-34のチェーンリングは、イイ感じでクルクル回るみたいで、

また一人強敵出現に恐怖しているのは内緒の話・・・・・

IMG_1831_201705292132412e9.jpg



オイラは、おニューのタイヤで意気揚々 o(^▽^)o

IMG_1832_201705292132464aa.jpg


新しいものが付くと、モチベーションが上がりますよね?






この日のOGGIライドの行先は、鶴見川CRから尾根幹経由で「エピソード」へ。

いつものコースです。


IMG_1833_20170529213253ce4.jpg


この人達、危険人物つき要注意 Σ(´Д`*)

IMG_1834_2017052921330344f.jpg


平坦でも坂道でも追い付けません・・・・・

ついて行こうと頑張ってみましたが、当然千切れて・・・・・

前は見えなくなり、後ろからはプレッシャーを受け・・・・・


精神衛生上よくないな、このポジション・・・・・


それにしても、やっぱりみんな凄すぎです!



たけさんは、高校時代以来の40年ぶりの自転車との事。

IMG_1835_2017052921325919a.jpg


経験者はやっぱり速いのです (´・_・`)

ちなみに自転車っを始めて14kg痩せたそうです!

参考までに・・・・・




鶴見川源流は、今日も異常なし!

IMG_1836_20170529213302457.jpg







エピソードでは甘いもの三昧 (」*´∇`)」

IMG_1837_2017052921331334b.jpg


美味しかった!!!



時間があったので、帰路は一人で、写真を撮りながら、来た道を戻る感じで帰りました。

IMG_1839_20170529213311153.jpg

IMG_1838_20170529213315088.jpg

IMG_1840_20170529213312ba5.jpg


癒されるなぁ。





久しぶりのOGGIライドはこんな感じ。

IMG_1657_20170529214024366.jpg



午後は、どうしてもアレを買いに行きたくて、ショップには寄らずに真っすぐ帰宅。

アレってなぁに?




それは今度のお楽しみ v(o゚∀゚o)v



それでは、おやすみなさい。





みんなで走っておしゃべりして、ショップライドは楽しいねって思った方は、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください p(*^-^*)q
Strava






Comment 0

What's new?