湘南国際マラソンと横浜マラソン (;゜0゜) 

先週土曜日の事。

都民の森ライドからの帰りに寄ったいつものショップで、

トライアスリートのMRYMさんにお会いしました。

その時、「今日は20:00から湘南国際マラソンのエントリーだよ」って!

慌てて帰宅し、パソコンの前でスタンバイ。

エントリー開始後、なかなか繋がらず焦りましたが、

20:30頃にようやくエントリー出来ました。


そんでもって、先程ファミマにて振り込み完了。

これで「第12回湘南国際マラソン」出場決定です。

IMG_1663_20170531230604e8a.jpg

entry.jpg

IMG_1664_20170531230605ed3.jpg




初?のフルマラソンに向け、練習に力を入れていこうと思うトシです。

こんばんは。










昨日火曜日はお仕事飲みで、金曜日もお仕事飲み。

なので、今日は絶対走るぞと夜ランしました。

IMG_1662_201705312306020bd.jpg


やっぱり短時間でも、3日以上開けないでランする様に、頑張ろうと思います。




そうそう、今日は横浜マラソンの地元優先枠の抽選結果の発表日でした。

なのにオイラには抽選結果のメールが来ない・・・・





なぜ?????







落選したって事??????






取り合えず、今一般枠の結果が6/14なので、それまで楽しみにしておきましょうかね。







明日は代休を頂きました。

富士ヒルに向けて、練習したいので、朝から自転車って思ってたんだけど、



天気予報は朝から雨 (T_T)

せっかくのお休みなのに雨 (T_T)

よりによって明日が雨 (T_T)






悔しいぜよ!




明日、朝起きた様子で、何をするか決めようかな?








あぁ、神様!

せめて曇りでお願い出来ないですかね?








その代わり週末は雨でもイイなんて、オイラ思ってませんから!

にほんブログ村




Comment 0

What's new?