トシ、富士ヒル試走に行ってきたってよ!

昨日は、お仕事飲みからの、急遽の「YAGI-TAI?」飲みで帰宅が深夜1時過ぎ (つД`)ノ

IMG_1710_20170603214245e9d.jpg


楽しい飲み会の翌日は、訳あって?富士ヒルの試走に行ってきました。

こんばんは、トシです。








眠い目を擦りながら、自転車に乗って待ち合わせの鶴川ベースへ。

鶴川からはfumiさんの車で現地入りとなります。

IMG_1841_20170603214743384.jpg

IMG_1842_20170603214741e36.jpg


fumiさんの新しいジャージが爽やかで眩しいです。



行きは渋滞もほとんど無く、順調に現地入り。

先に到着していたちぇんさんは、準備万端でお出迎えしてくれましたよ。

IMG_1843.jpg




今日の参加者は、

運転ありがとうございましたのfumiさん  ← 明日も試走するってさ!

先週の都民の森ライドでもお世話になったちぇんさん  ← 早起きし過ぎだってさ!

初富士ヒルに向けて意気揚々の姐御  ← 2時間切り目指すってさ!

そして、昨年の富士ヒル以来2回目の挑戦になるオイラの計4名。




それぞれの思惑を胸にいざスタートラインへ!

IMG_1844.jpg

IMG_1845_20170603214759260.jpg

IMG_1846_20170603214754c87.jpg



通行料200円/人を支払って、タイムアタック開始!

IMG_1848_20170603214756ae4.jpg


残念ながら、富士山のてっぺんは雲の中かな・・・・・




脚が終わらない程度に、回しながらのヒルクライム。

IMG_1851_20170603214806876.jpg

IMG_1849_20170603214809cc9.jpg

IMG_1850_201706032148111ac.jpg

IMG_1852_201706032148071f4.jpg

IMG_1854_20170603214837068.jpg

IMG_1855.jpg

IMG_1857_20170603214834f85.jpg

IMG_1858_20170603214836d42.jpg

IMG_1859.jpg

IMG_1860_2017060321484620a.jpg

IMG_1861_20170603214847428.jpg


一合目、二合目、三合目と順調に上りました。

他の試走の方達と抜きつ抜かれつのデットヒート?を繰り広げながら淡々とね。

後半、斜度がキツくなった所でタレてしまいましたが、思ったよりもいい感じで上れましたよ。



最後の平坦ステージでは、スピードに乗れず、30kmぐらいで・・・・・  

いつのの事だけどね (´・_・`)



脚フラフラで、何とかゴール。

タイムは、携帯のストップウォッチで、こんな感じでしたよ。

IMG_1716_20170603223118dc0.jpg


結構頑張ったつもりだったんだけどなぁ・・・・・



すぐ後にゴールしたfumiさんに心拍と脚の関係についてアドバイスを頂きながら写真撮影。

IMG_1721_20170603214957392.jpg

IMG_1863_201706032149113a3.jpg


なかなか決まってるでしょ!




五合目は、ローディーと観光客で大賑わい。 

国際色豊かな感じでした。

IMG_1864_20170603214912ffa.jpg



そうそう、モデルの日向さんが試走に来ていました。

相変わらずの美しさに、OK寸前 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

勇気を出して、サイン貰えばよかったなぁ。




富士山は残念ながら、雲の中で見えませんでした・・・・・

IMG_1865_20170603214913b4e.jpg



と思ったら、

IMG_1724_20170603215001dda.jpg


少しだけ顔を出してくれましたよ (^∇^)

満足満足。





ちぇんさと姐御も無事ゴール。

今日は残念ながら、2時間切りは出来なかった様ですが、

それは本番に撮っておきましょう!

お疲れ様でした!

ちぇんさん、伴走ありがとうございました。



五合目は寒かったけど、とってもいい天気で、見晴らし最高でした!

IMG_1870_20170603215038ac3.jpg

IMG_1872_201706032150390f4.jpg

IMG_1764_20170603215113568.jpg

まだまだ、ウィンドブレーカーは必須ですよ。





完走のご褒美は、名物のメロンパンで。

IMG_1723_2017060321504576c.jpg


美味しかった!





下山は寄り道をしながらね。

IMG_1728_20170603215154c3f.jpg

IMG_1729_20170603215155de1.jpg

IMG_1731_20170603215206b01.jpg

IMG_1727_20170603215157bba.jpg

IMG_1738_20170603215205c56.jpg


姐御を盗撮するfumiさんを盗撮するオイラ。

IMG_1735_20170603215203135.jpg


相変わらずポーズキレキレのfumiさん。

IMG_1760_201706032152253ec.jpg


冴えないポーズのオイラ。

IMG_1761_20170603215226bf9.jpg


カッチカチのちぇんさん!

IMG_1759_20170603215228ece.jpg


レースっぽい雰囲気で撮ったコレ、どうですか?

IMG_1734_20170603215208a64.jpg






次の樹海台では?

IMG_1766_201706032153034c2.jpg


ABCなのわかります?


樹海をバックに、ハイポーズ!

IMG_1743_2017060321525492b.jpg



IMG_1742_201706032152529fd.jpg

IMG_1744_20170603215251a45.jpg




長い下り坂も休み休みで、無事下山できました。

リードして頂いたfumiさん、ありがとうございました。


下山途中で、自転車と車の接触事故があったみたい・・・・・

みなさんも十分注意して下りる様にして下さいね。






ちょっと遅めのお昼ご飯は、「ほうとう 小作」で頂きました。

IMG_1745_20170603215324f11.jpg

IMG_1750_20170603215323bed.jpg

IMG_1746_201706032153267dc.jpg


結構ボリュームがあり、食べごたえ満点!

美味しく頂きましたよ。

ご馳走様でした。






今日の富士ヒル試走はこんな感じでした。

IMG_1768_201706032231203f9.jpg


いよいよ来週が本番です。

今年はブロンズ目指して頑張ります!










たぶんね (゚∀。)アヒャ








お疲れ様って優しく耳元でささやいてくれるあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください (っ^ω^)っ
Strava





Comment 0

What's new?