凄いぞ!次期組長、優勝だ \(^o^)/

聞いて下さい!

「YAGI-TAI?」の高校三年生、次期組長がやってくれましたよ \(^o^)/



6月4日に行われた「第1回フクダ電子アリーナクリテリウム」のビギナーの部で・・・・・

header07.jpg












優勝しました キタ━(゚∀゚)━!







IMG_1786_20170605213641b0b.jpg

IMG_1785_20170605213640deb.jpg









さすがうちのエース!



さすが富士ヒルシルバーの漢!



さすがみんなのアイドル!



さすが佐藤琢磨の後輩!



さすが親分の息子!






ホントにスゴイ!


オイラ、ただただうれしく (っ^ω^)っ





しかも「YAGI-TAI?」でエントリーしてくれたので、

表彰式でチーム名アナウンスされてました!






「YAGI-TAI?」全国デビュー第二弾だぜ!  ← 第一弾はAACRです!






さすが、速い男はやる事もイカしてるねっ!








周りにたくさんいる速い仲間たちと切磋琢磨し、より高みを目指して欲しいと思います。










じゃあ、そろそろオイラの出番?






今度、胸を貸してやろうかな ┐(´-`)┌



















って、ついていけねーだろ 。゚(゚´Д`゚)゚。












そんなオイラは、ひざ他あちこちの痛みで病院へ。

IMG_1787_201706052127194d9.jpg



レントゲンを撮って頂きました。

ひざの皿は無事でした。  ← 水が少し溜まってるらしい?


でも、肋骨にひびが入ってるかもってさ ○| ̄|_



取り合えず、シップを処方頂きました・・・・・












何はともあれ、



とりあえず、祝勝会じゃ!







これからも彼を応援してあげるって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村





Comment 0

What's new?