高崎&ハルヒル万歳! 全国デビュー第3弾だぜ!

ハルヒルの時、高崎市の方に写真を撮らせた撮られたって書いたの覚えてる?

5月中に編集して6月に公開しますって言ってたんだけど・・・・・






どうなったか気になりますよね?






エッ、気にならない?






そんなこと言わないで、見て下さい。









「高崎市ホームページ」ここに載ってますから!





食欲に負けてるトシです、こんばんは。









早速見てみると「第5回榛名山ヒルクライムin高崎写真集1」の榛名湖畔の所にこの写真!

IMG_1754_20170606205526a91.jpg




第1回ハルコレの1分20秒過ぎから、「YAGI-TAI?」のみんなとオイラのソロ \(^o^)/

IMG_1753_20170606205531384.jpg

IMG_1752_20170606205529e26.jpg







お暇な方もそうでない方も是非見て下さいね。

「YAGI-TAI?」全国デビュー第三弾ですから!





はいはい、サインは今度あげるからね (|| ゚Д゚)イラネー










今日は膝の痛みがちょっと治まってきたので、ゆっくりランしてみました。

でも、まだ痛かった・・・・・

あばらは特に・・・・・


回復にならない回復走はこんな感じでした。

IMG_1790_201706062055283c3.jpg



お風呂に入って、プロテイン&BCAAたっぷり飲んで、シップをいっぱい貼って、

お菓子(スナック)を食べながら焼酎飲んで、順調に回復中?





若さって素晴らしい!


















って、オイラジジイじゃないか (゚∀。)アヒャ







走っていないと不安になる事あるよねって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください Σ(´Д`lll)エエ!!
Strava







Comment 0

What's new?