落車からの愛機「Cento 1 SR」の帰還 ( ̄^ ̄)ゞ

昨日は「YAGI-TAI?」で「親睦会」という名の「富士ヒル壮行会」を渋谷で開催しました。

幹事は親分。

いつもありがとうございます。



オイラは立川での打ち合わせの後、そのまま渋谷に向かったので、早すぎる到着。  ← 18時ごろ着いたかな?

そんな時間帯でも、渋谷の街は、まさにカオス・・・・・


オイラみたいな田舎者には、目の回る街ですね・・・・・




仕方ないので、会場近所のワイズロード渋谷店内をブラブラ。

IMG_1791_201706082312302b3.jpg


まずは落車で破れたグローブを物色。

IMG_1792_2017060823122701a.jpg


カッコいいGIROのグローブを発見!

なかなかいいので、お買い上げ \(^o^)/



次はヘルメット。

GIRO、KABUTO、MET等試着しましたが、どれも亀頭キノコ状態 (T_T)




ここでは被らなかったのですが、

値段の手頃なMojitoは、イマイチ似合わず・・・・・

機能満載のVertigo 2.0は、Mサイズで270gと少し重い・・・・・



やっぱりKASKのprotone欲しいなぁ。

でも、値段高いんだよなぁ。

誰かくれないかなぁ、Mサイズ |ω・`)

出来たらブラックね?




松葉杖で参加してくれたやなさん。

IMG_1793_20170608231228cb7.jpg



出勤途中に人と接触。

靭帯を痛めてしまったとの事。

ドクターストップがかかり、残念ながら富士ヒルはDNS (;д;)

本人もすごく楽しみにしていた大会だったので、とても残念ですが、

やなさんの分も、オイラが責任を持って楽しんできます!

決して速く走るとは言っていませんからね、あしからず・・・・・



復帰戦は、近場でパンケーキライドでもしましょうね。




親睦会はシェラスコ!

IMG_1794_201706082312416b8.jpg

IMG_1797_20170608231241732.jpg


残念ながら、サンバは木曜日だったみたい・・・・・

揺れる○ッパイと○シリが、見たかった・・・・・










帰宅後、先週の日曜日の落車で入院?していた愛機「Cento 1 SR 」の修理が完了したとの事で、

本日、いつものショップにお迎えに行ってまいりました。

IMG_1802_20170608231251627.jpg

IMG_1804_201706082312502d5.jpg


傷は付きましたが、各部の調整だけで済んでよかったです!

傷ついた部品は、ゆっくり交換していきたいと思います。



行ったついでに、新しいワイドリム用のチューブラーテープと、リムを拭くのにパーツクリーナーも購入。

IMG_1805_20170608231413a60.jpg

IMG_1806_20170608231410da3.jpg


今度ははがれない様に、しっかり貼る様に注意します・・・・・






帰宅後、チューブラータイヤを張替えようと、ホイールをじっくり見ると・・・・・・


あれ?

曲がってる・・・・・

IMG_1807_20170608231412e80.jpg


スポークがあらぬ方向へ曲がってる・・・・・  




仕方ないので、ショップにTEL。

すぐに持ち込んで、対応して頂きました。

ありがとうございました!



ついでに振れも一緒に調整して頂きましたよ。

IMG_1809_20170608231418083.jpg



ありがとうございました!





時間が押してしまったので、結局今日はチューブラータイヤは貼らずじまい・・・・・

明日以降、頑張ってやりますかね?





今度はきちんと貼りますよ (´・_・`)




絶対にね!








私手伝いますよ言って言ってくれるあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



Comment 0

What's new?