富士ヒル前日はこんな調子でした |д゚)チラッ

先週の金曜日の事。

翌日は朝から姐御をお迎えに行かなきゃいけないのに、

後輩から、涙お誘い・・・・・

完全にパワハラされてます (´・_・`)





乾杯ビールから、お久しぶりのホッピーへ。

IMG_1812_20170612223442233.jpg

IMG_1814_20170612223441aa7.jpg


完全に富士ヒル準備は土曜日の朝になってしまったトシです。

こんばんは。





まさに、お酒は魔物でした (T_T)











土曜日はちゃんと起きたけど、10時のお迎えはちょっと無理そう・・・・・

なので、1時間延長集合を延ばしてもらい、準備開始。

最初はチューブラータイヤの貼替えを。




木曜日に購入したスーパージャンボでリムを綺麗にし、

IMG_1915_20170612223956078.jpg


ワイドリム用のチューブラーテープを丁寧に貼り、

IMG_1916_20170612223957f3b.jpg



昨年末に届いていたニューチューブラータイヤ「Vittoria corsa G+」を装着。  ← PBKはタイヤが安い!

IMG_1913_2017061222395391f.jpg

IMG_1914_20170612223954f44.jpg

IMG_1917_201706122239593d9.jpg



もちろん貼替えは後輪のみ・・・・・

だって、前輪はまだ使えるからね。

モッタイナイモッタイナイ。


もちろん、今度は念入りに貼りつけましたよ。






だって、剝がれたら大変ですからね (´・ω・)カワイソス






愛車をキレイキレイして、

IMG_1815_20170612223454e31.jpg



着替えや、ちょっとだけキャンプ道具を用意し、姐御のお迎えに。

IMG_1816_201706122235005c6.jpg






えっ、二人で行くのって?

はい、だってデートですから!  ← 残念 (つω-`。)


はい、親分家族は現地合流なので。





高速はそんなに混んで無かったです。



河口湖インターを下りて、とりあえず吉田うどんで腹ごしらえ。

IMG_1817_20170612223523496.jpg

IMG_1818_20170612223524d55.jpg


ちく天うどん、美味しかったです!





今回のオイラ達の宿は、富士ヒル会場真横の「PICA富士吉田」

親分家族4名+ハジメちゃん(dogです)+姐御+オイラの計6名+1匹でお泊りです。

IMG_1819_201706122235355fc.jpg


ここは、ホントに近くて、大会当日はとっても楽でしたよ。




準備が出来たら、親分家族とみんなで受付へ。

オイラ達は徒歩で、親分はマウンテンバイクでね。

IMG_1820_20170612223536833.jpg


やっぱり近いとチョー楽だなぁ (^∇^)




受付後は各ブースを徘徊?  

IMG_1919_20170612223600d0f.jpg

IMG_1921_2017061222360706b.jpg



親分はハジメちゃんを背負って雑踏へ。

IMG_1920_20170612223606cc8.jpg




オイラと姐御は、全ブースを見て回りました。

オイラも愛用中なサドル「アスチュート」

IMG_1923_2017061222361399e.jpg


相変わらず憧れてます「Rapha」

IMG_1922_20170612223615e32.jpg


「rh+」のヘルメット、若干似合わない感じかな?  ← ホントに若干?

IMG_1924_20170612223622b41.jpg


「LOOK」のバイクはセンス抜群!

IMG_1925_201706122236257e3.jpg


FOCUSの「イザルコMAX」も興味ありあり。

IMG_1926_2017061222363316f.jpg

ウィンギスカラーの「F10」! いつかは「F10」?

IMG_1927_20170612223635d4e.jpg


ガーミンブースでは「シューズ入れ」をGETし、

IMG_1928_20170612223641ae6.jpg


イーストンブースではチューブラーホイールが激安に!  ← 試乗車に付けていた中古との事。

IMG_1929_20170612223648d90.jpg


残念ながら、セメントで張り付けてありました・・・・・

買えないけどね (;´д`)


昨年も購入した「スーパーメダリスト 9000」を、今年も大量購入。

IMG_1930_20170612223657996.jpg

勝負の日には、これで臨みます!


クエン酸 3,000mg、BCAA 4,000mg、オルニチンサイクル系アミノ酸 1,000mg、グルタミン 500mgに、
今、大注目の新素材「HMB」を500mg配合!トータルで 9,000mg にもなる高含有。
さらに、「クエン酸サイクル」と「オルニチンサイクル」をダブルでまわすことで最高のパフォーマンスを促進!



キャノンデールのカラーオーダー。  

IMG_1932_201706122237028d7.jpg


アソスはあまり安くなってなかった・・・・・

IMG_1933_20170612223704b21.jpg


大人気のZWIFT! 

IMG_1935_20170612223709e88.jpg


GIROのヘルメットは、残念ながら、オイラには似合わない・・・・・

IMG_1934_20170612223711ee2.jpg


見てるだけならカッコいいのに、オイラが被るとキノコに大変身って・・・・・


初めて実物を見るファクター!

IMG_1936_20170612223721a7f.jpg


割れたダウンチューブが独創的でカッチョイイです!

試乗して見たい!


ウィリエールもイカしてました!

IMG_1937_20170612223724944.jpg

IMG_1938_20170612223734c29.jpg


ウィリエールのシューズカバーをGET!

サイズギリギリだけど、春先と秋口様に購入してみました。

デザインがシンプルでカッコよかったので!

IMG_1939_20170612223739493.jpg



Vipro’s(ヴィプロス)の新潤滑剤「Blue-no (ブルーノ) 」が気になりました。

IMG_1941_2017061222375284d.jpg

IMG_1940.jpg


「Blue-no ブルーノ」は、チェーンオイルの永遠の課題である「耐久性があり汚れない」という
理想を追求していく中で実現した、ヴィプロスの技術とノウハウを結集したチェーンオイルです。
独自処方による高い浸透力でオイルの流動性を抑え、チェーン内部に極圧潤滑被膜をムダ無く定着させることにより、
滑らかなペダリング・潤滑耐久性に加えて、飛散せず汚れない防汚性の両立に成功いたしました。
muonムオンの潤滑耐久性と、keitenケイテンの防汚性を併せ持つ、
ヴィプロスが今できる最高傑作のチェーンオイルです。



ね? 気になるでしょ!

まだ、ムオンとブリヂストンのオイルが残っているので、今回は購入見送り。

次の第一購入候補としておきましょう。



いろいろ見ていたら、明日履くソックスを忘れた事に気が付き「R×L」のTBK-300Rを購入。

IMG_1942_20170612223802f88.jpg

なかなか良さげな感じでした!

明日はこれで勝負?





会場では、同じショップでお世話になっていたヨシさんに、久しぶりにお会いする事が出来ました。

過去形なのは、昨年大阪に転勤されてしまったから (´・_・`)

向こうでも、だいぶブイブイ言わせてるみたいで、明日の良きライバルに勝手に認定。

後姿が、シブいなぁ。

IMG_1931_20170612223654bcf.jpg



fumiさんご夫妻にもお会いできましたよ。

相変わらず仲良しで羨ましいかぎり。

奥様は足付き無しで和田峠を上がる強者!

で、明日はC60、どっちが乗るんですか?

IMG_1824_201706122235412e1.jpg




ちぇんさんにもお会い出来たし、楽しいデート会場巡りはこれにて終了。



キャンプ場に一旦戻ってから、

親分は、美味しい馬刺しを買いに、

残りのみんなは、ももちゃん(親分の長女様)のお迎え&夕飯の買い出しに。




お肉を焼いたり、馬刺しを食べたり、

IMG_1822_20170613214126b85.jpg


先週の次期組長のクリテ優勝のお祝いに、「ペコちゃんのほっぺ」を購入。

IMG_1823_201706132141278fe.jpg

久しぶりに食べたけど、とっても美味しいですね!




そんなこんなで、楽しい夜は更けてゆくのでした。

IMG_1821_20170613214124129.jpg















で、寝るんだけど、オイラと姐御は車中泊 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!





密室に二人きり キタ━(゚∀゚)━!





緊張して眠れない コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!






オナラ出来ない ヽ( ´_`)丿






もし、先に寝たら、「イビキうるせーぞ!」ってなっちゃうし (´・ω・)カワイソス





寝返りうったら、ガサゴソして、「動くな!」って言われるかもしれないし (つω-`。)








緊張するし、オナラ出来ないし、動けないしの三重苦 (T_T)


ましてや手なんか出したら、絶対殺される・・・・・




富士の樹海で置き去り?

コンクリート詰めにされて、河口湖に沈められる?

富士急ハイランドの「高飛車」で宙吊りの刑?



そんでもって、蚊のプ~ンっていう羽音・・・・・






あっ、これって完全に寝れない系だ ○| ̄|_








そうだ!

明日のイメージトレーニングをしよう!





スタートしたら、100人ぐらい抜き去って、カッコいいとこ見せる (*´~`*)

一合目にチアガール (*´~`*)

おっぱいが揺れながら踊るチアガール (*´~`*)

みんなオイラを応援している (*´~`*)

「トシさん頑張って!」って叫んでる (*´~`*)

やる気の出たオイラは、並み居る強敵をバッサバッサとやっつけて、一位でGOAL!


美女のお出迎えを受けて、キッスの嵐 (〃ノωノ)





完璧な計算だ!

これで本番はバッチリ!




ヨシ寝るか!









ウトウト・・・・・







ピピッ、ピピッ、ピピッ、ピピッ Σ(゚д゚|||)






はい、3:30です。

起きる時間となりました。






こうして、本番の朝を迎えたのです・・・・・









つづく?










素敵な夜に乾杯してくれるあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村





Comment 0

What's new?