富士ヒルだ! ブロンズだ!

今日は帰宅後、9日ぶりのラン。

IMG_1912_20170614213224aa4.jpg


頑張らないつもりが、走りだすと、ついつい頑張ってしますトシです。

こんばんは。




アッ、でも遅いんですけどね (T_T)











昨日の富士ヒル前日編からの続きね。



緊張と興奮のあまり、ほとんど眠れなかったオイラ。

早起きして、みんなのために、火おこし開始。

IMG_1826_201706142146242b7.jpg

IMG_1825_20170614214627f52.jpg



ついでに親分の車もパチリ。

IMG_1827_20170614214625ed1.jpg


カッコいいなぁ。




朝食は昨日買っておいたおにぎりと、たくさんの怪しくない錠剤や液体を飲みながら準備。

IMG_1830_201706142146353c8.jpg


富士ヒルは距離が長いので、途中でお腹が空かない様に、時間を掛けながら、たくさん食べましたよ。


5時半には、サクッと荷物を預けに行って、サクッとキャンプ場に戻て、まったりとね。


えっ、アップ?



そんなものオイラには必要ないのです。

だって、疲れちゃうからね (´_ゝ`)テヘ







6時半過ぎに会場入り。

IMG_1831_20170614214645baf.jpg



早速、ガチ勢発見!

IMG_1832_201706142146509f8.jpg


左からチームスカイベリーの桜餅さん、indyさん、silverさん、泣く子も黙る雑兵のborikoさんです。

速い人達はなんかオーラが違う・・・・・

みなさん高い目標を持って頑張っている方々です。

目標達成できます様に、ご武運を!



オイラは1時間25分申告で第8ウェーブ。

親分は第9ウェーブで、待機場所は野球場でした。


そこへみんな続々集合 \(^o^)/

IMG_1884_201706142147050ad.jpg


怪しいエロオヤジTAKEOHさん。

IMG_1833_20170614214658b30.jpg


確か6000番台スタート。

軽やかなダンシングでスバルラインを上って行く事でしょう!



ちぇんさんもチームジャージに身を包み、ちょっと爽やかに登場。

IMG_1834_2017061421471264f.jpg


前週、前々週と、スバルラインを上りまくってます。

オイラもちぇんさんに負けない様に、今日は頑張りますよ!



昨日も会場でお会いしたヨシさん(右)と、VBSAさん。

IMG_1835_20170614214721baa.jpg


昨夜はだいぶ遅くまで飲まれていたようで、今日はオイラに勝利のチャンスがあるかもね?



親分も久しぶりのヨシさんとツーショットでパチリ。

IMG_1836_201706142147197f7.jpg


怖いいい笑顔ですよ!





やっと第8ウェーブが動き出しました。

IMG_1837_201706142147307e7.jpg


周りは速そうな人ばっかり・・・・・

ちょっとビビってきた・・・・・




いよいよスタート!

IMG_1838_2017061421473571f.jpg


クリートをハメる音で、緊張MAX!







ドキドキしながら走ったいたら、いつものショップの方達の応援が o(^▽^)o

IMG_1890_20170614214743e97.jpg

写真ありがとうございます!


おかげで、緊張がぼぐれ、気合が乗ってきました。




あとは一生懸命走りましたよ。

知ってる方の後姿を見ては声を掛け、次の方を探してコギコギ。

会うペースの人がいれば、付いて行ってみたり、

美人そうな人がいれば、頑張って追い付いてみたり。



やる気のでる、一合目辺りのチアガール!

残念ながら、今年は2名だけ・・・・・

昨年はもっといっぱいいたのにね。


でも、いいんです。

美人だったから!

心の元気と、あそこの元気をもらいました。

ありがとうございました。




試走の時よりもいい感じで上れたました。

今年は昨年よりも出走が早いからか、危ないと思う場面も少なかったしね。


目標のブロンズ目指して頑張りました!




平坦でも頑張れたし、最後の上りも何とかクリアして、一人感動のゴール \(^o^)/

姐御に追い付けなかったのが残念!



IMG_1839_20170614214751383.jpg

IMG_1842_201706142147532d3.jpg

IMG_1843_20170614214806d55.jpg


5合目では、TAKEOHさんと健闘を称え合い、下山準備。

IMG_1844_201706142148126dc.jpg

それにしても寒かった (´・_・`)




途中で、若頭&姐御と合流し、みんなで安全に下山。

吉田うどんを食べながら、温まりました。

IMG_1847_20170614214824cea.jpg



会場で先に下りたみんなと合流。

ここで、うれしい知らせが (^∇^)





何と次期組長、目標としていたゴールドを達成したらしい \(^o^)/

しかも年代別で2位 \(^o^)/

先週のクリテに引き続き、表彰台という快挙 \(^o^)/

ホントに凄すぎです \(^o^)/





おめでとう \(^o^)/






ご褒美 /^o^\フッジサーン

IMG_1858_201706142148472cc.jpg




オイラも表彰式の可能性を信じて、必殺のポーズ。

IMG_1856_20170614214839f32.jpg


ん? 何の可能性?



姐御も笑ってるから・・・・・

IMG_1851_20170614214837187.jpg




主催者選抜では、兼松選手が優勝!

昨年の覇者、森本選手は2位!

どちらも速過ぎでカッコよかった!

IMG_1863_201706142148560d8.jpg

IMG_1849_201706142148314e8.jpg




いよいよ、次期組長の表彰!

IMG_1867_201706142149054df.jpg

IMG_1875_2017061421492005a.jpg

IMG_1859_20170614214848237.jpg


カッコいいなぁ。

よく頑張ったね。

YAGI-TAI?ジャージが一番カッコいいよ!



IMG_1882_20170614214930d95.jpg





みんなで記念撮影。

IMG_1886_201706142149391cf.jpg




また、来年もみんなで写真撮れたらイイね ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






今回の富士ヒルはこんな感じ。

IMG_1889_20170614214944463.jpg



正式リザルト

2709位/8904人中  トシ  YAGI-TAI? 1:29:37.44   年代別449位( 男子45~49歳 )






目標のブロンズ達成 ヾ(o´∀`o)ノ


ギリギリだけど・・・・  ← 危なかった



でも、よく頑張ったねって褒めて下さい ヽ(≧∀≦)ノ





応援頂きましたみなさん、ホントにありがとうございました。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。



楽しい大会をありがとうございました!




あっ、でも来年は参加者減らした方がいいんじゃないですかね?

大会的にはハルヒルの方が上だと思ったトシでした。






帰りも姐御とおしゃべりしながら楽しくドライブ。  ← 姐御が楽しかったかはわかりません (|| ゚Д゚)

スタバも奢ってもらったし!

IMG_1883_20170614215051001.jpg


姐御も1時間47分台という大記録!

親分が2時間越えなので・・・・・


とにかく凄い!




オイラ達おじさん連中が抜かれる日も近いかも ┐(´-`)┌






よく頑張りましたって思ったあなた、ホントに頑張ったので、ご褒美にポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください (^∇^)
Strava





Comment 0

What's new?