ワイズロード上野でお買物 (^∇^)

今日は残念ながらお仕事だったオイラ・・・・・

良い天気に恵まれた今日、流れてくるTwitterは、楽しそうなそうライドの話で羨ましいかぎり (つω-`。)

そんな中、次期組長の撮った親分が、とってもシュールで、素敵な写真だったのでご紹介。

IMG_1929_20170617223750db8.jpg


子の権現への坂道を、自転車を押して歩く親分の後姿が・・・・・













カッコいいです!









遅くなりました。

こんばんは、トシです。









さて、仕事を途中で投げ出したオイラは、会社の同僚を無理矢理連れ出し、

ワイズロード上野ウェア館へ行ってきました。



その前にアサゾー店へ。

ハイエンドフレームがすっごく安くなっていて、思わずドキドキ。

買えないけどね (T_T)





上野ウェア館

IMG_1930_2017061722374290a.jpg

お願いしていたグローブ「GIRO ZERO CS」が届きましたって連絡があったから。


先週、渋谷本館で購入したオイラのニューグローブの色違いです。

IMG_1935_201706172237369d8.jpg


また同じの買ったのって?

買った理由はまた今度 (^∇^)




それに、何故わざわざ上野で買ったのかって?

いつものショップでお願いしたのですが、代理店に在庫が無いらしく、取り寄せできなかったので、

ワイズロードならあるだろうと思い、あちこち電話。

上野ウェア館は各店舗の在庫状況を確認してくれて、名古屋から取り寄せてくれました。 

もちろん送料は掛かりましたが、対応がとっても良かったです!

ありがとうございました。






店内をラブブラついていると、購入しなくてはいけないものを発見!

落車した時に破れたアームカバー。



新しいものが欲しくて、どれにしようか迷っていましたが、やっぱり使い勝手の良かった、

CRAFTの「Body Control ARM COOLER」を再度購入。

6チャンネルPlain生地での吸汗速乾機能とボデイコントロール機能をコンバインド。
スーパーキープドライアイテム。UPF50 +



冒険しないオイラでした・・・・・




そしてもう一つ。

前から気になっていた、R×L(アールエル)の「シームレスアームカバー」も合わせて購入。

完全無縫製の『シームレスアームカバー』を発売致します。
アームカバーにおいては、様々なユーザーが悩みとしていた上腕部と手首部の締め付けや縫い目、
シリコンの当たり(違和感)を感じてきた背景があります。
前作のTSA-01はその悩みを解消する為、完全無縫製の特殊な編み方により、
柔らかい圧倒的フィット感とズレにくさを実現してきました。お陰様でヒット商品となり早々に完売となりました。
今回の後継モデルTSA-11は、改良要望があった
①長さ(+5cm)
②内丸まりに変更(フィット感・見た目アップ)を追加、
そして ③カラー展開も増やし発売致します。



IMG_1932_20170617223735b1b.jpg


「シームレスアームカバー」の使用感を店員さんに聞いたら大絶賛していましたよ。

夏でも暑くなさそうな感じ。






帰りはお付き合い頂いた同僚と、初の「串カツ田中」へ。

IMG_1936_20170617223738bb7.jpg



明るいうちから飲むビールは最高でした \(^o^)/

IMG_1937_20170617223739a84.jpg

IMG_1938_2017061722374111e.jpg



これで、自転車に乗れない憂さをチョット晴らした感じかな?





明日は、以前から約束していた会社同僚のまるか君と自称美人OLさんとランニング予定。

電車で伊勢原方面へ行く予定。


おニューのアレを履くのが楽しみだなぁ。






ゆっくり楽しんできます!


それでは、おやすみなさい。




走ってるの見かけても煽ったりしないでね? 遅いんだから・・・・・

にほんブログ村




Comment 2

足付き親分

バカにしてんだろ…
ねのごん登れなくてもくやしくないし…

2017/06/18(Sun) 05:11

Edit | Reply | 

トシ

Re 足付き親分さん

めっそうもございません!
この間は上れたのに、なぜ?

2017/06/22(Thu) 00:21

Edit | Reply | 

What's new?