走ってます! ランだけどね・・・・

日曜日に大山ランしてから、続けて走ってるトシです。

こんばんは。






月曜日は、クラウドフローの感触を確かめるためにマジラン。

IMG_2025_20170621224920269.jpg


5分/kmを切るペースで頑張って頑張って走りました。

感想は前回と同じですが、改めて。


低速の時は、ソールがとても柔らかく感じますが、

スピードが乗ってくると、しっかり感が出てくる不思議なシューズという感想。






火曜日も、クラウドフローで走りました。

IMG_2028.jpg


やっぱり軽い!

これはよくわかります。


鈍感なオイラには爆発的な反発力はあまり感じる事は出来ませんでしたけどね・・・・・


ウェーブライダーよりも、脚を使わされる感じ?


アッパーの二重構造の「エンジニアード・メッシュ」は、間違いなくイイと思います。

素直に足にフィットします。

謳い文句にある様に、包み込まれる感覚がありますね。



でも、ちょっと足に合わないのか、左足の土踏まずの辺りに、少し痛みが出ます。

これは、もうちょっと様子見ですね。






で、今日水曜日は、夜に雨が上がったので、気持ちを奮い立たせて走ってきました。

IMG_2029_20170621224919613.jpg


雨上がりで、路面が濡れている事もあり、ウェーブライダーでね。

新しいクラウドフローが汚れちゃうと嫌だったのと、

濡れた路面はすごく滑るというブログを読んだので。


この両者を走り比べると、優しく走れるのは、やっぱりウェーブライダー。

脚の疲れ方も違うような気がします。

マラソン用に購入したクラウドフローでしたが、まだ、オイラには早かったかな?


これから、ロング走でもたくさん履いて、試していこうと思います。




こんな感じで、4日連続でラン出来ました。



明日はラン出来るかな?



それでは、おやすみなさい。





おっ、ちょっと頑張ってるじゃんって思ったあなた、ご褒美にポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください ( ̄^ ̄)ゞ
Strava





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?