雨の日曜日

今日の横浜は、朝から雨・・・・・

天気予報通りでしたね。


こんばんは、トシです。




会社に行って事務処理をしようかとも思いましたが、

いろいろあって、気分が乗らずDNS・・・・・






宅急便でいつもの薬物が届きました。

IMG_2184_201706252108248c1.jpg


これ飲んで頑張って運動しなよって言われている様なタイミングでしたね・・・・・





でも、結局お昼まで、昨日のライドのブログを書いたり、撮り溜めたドラマを見たり。

当然、傍らにはポテトチップスやらチートスやら・・・・・



これではいけないと外を見ると、












雨止んでるじゃん!










気持ちを奮い立たせ、急いで着替えて、鶴見川ランへ。

IMG_2190_20170625210845bc0.jpg



でも、チョットしたらまた雨がポタポタ降ってきたので、途中で曲がって帰宅。

IMG_2196.jpg


こんな感じのランして、今日の運動は終わりでした。





当然帰宅後は、みんな大好きプロテインを飲むのですが、

今日からは新しいプレーバーの「ストロベリークリーム」に。

IMG_2192_201706252109035a8.jpg


袋を開けると、ストロベリーのいい香り。

色はクリーム色。

IMG_2193_201706252109004c0.jpg



でもね、水を注ぐと、あら不思議!

IMG_2194_20170625210902c82.jpg


ピンク色になりましたとさ。



味はストロベリーシェイク。

もちろん、美味しいですよ!






夕方は、ネッツトヨタに行って愛車VOXYの2年次点検。

IMG_2195_20170625210927ec1.jpg


これは展示車ね。




それにしてもトヨタのサービスって凄いよねぇ。

お店が空いてたのもあるんだけど、

トシ家担当の営業マン、点検が終わる1時間以上、ずっと話し相手になってくれましたよ。

貴重なお話も聞く事が出来ました。

ありがとうございました。





この間行った本屋さんで買ったいつもの雑誌。

IMG_2185_20170625210820dbc.jpg


気になる記事は「峠で遊ぶ」かな?

今年も残り半分、まだまだ行った事の無い峠がたくさんあるので、

少しでも行ける様に頑張りましょうかね?




それから、初購入の雑誌「Trail Running」

IMG_2186_2017062521082399d.jpg


先日の大山ランで、これは面白いかもと思ったのがきっかけで購入しました。

今月分のお小遣いも入ったし、頑張ってトレランシューズを購入してみようと思います。

緑の木々の中を走る快感!

オイラ、やっぱり山好きなのかな?





雨の日曜日・・・・・

取り留めの無い話でごめんなさいね。







明日は月曜日。

6月最後の一週間は、仕事もそれなりに忙しくなりそうな感じかな?




皆様にとって、素晴らしい2017年後半になります様に。



今日はそんな事を考えながら、







おやすみなさい。





何があったかは聞かないで、黙ってポチッとお願いします。


にほんブログ村



でフォローしてください (T_T)
Strava






Comment 0

What's new?