なんで雨なんだよ・・・・・

先週初めから申請してた、今日の代休・・・・・

オイラの願い届かず、

朝から雨 (T_T)









なんで雨なんだよ 。゚(゚´Д`゚)゚。











梅雨だから・・・・・








こんばみー、トシです。










今週は月曜日から飲み会。

別名「Ms.Utty優勝Party」

fumiさんからお誘い頂き、ウキウキで参加してきましたよ。

IMG_2197_20170628213255d19.jpg


初めてお会いする、misakiさん、うってぃさん、しずかさん。

オイラジジイだから、すっごく緊張して・・・・・

大丈夫だっかな?




一応、会社じゃさわやか系???で通ってたんだけど?????








あっ、過去形です、今は違うようです (つω-`。)



最後はしっかりデザートを食べて終了。

IMG_2198_201706282132570b2.jpg



とても楽しい時間をありがとうございました!

7月も何卒宜しくお願い致します ( ̄^ ̄)ゞ






翌火曜日は、残業後、同僚に無理矢理?連れられ、いつも行ってるうどん屋さんへ。

IMG_2200_20170628213307d5f.jpg


おつまみから、釜揚げうどんへ。

IMG_2201_2017062821331207c.jpg


最後は4人になって、ワイワイガヤガヤ ♪(/・ω・)/ ♪








帰る?





いいえ、帰れません!   ← 自分の意志ではないからね!





これで終わらないのが、吞兵衛さん達の怖い所・・・・・









辿り着いた先は、ビリヤード&ダーツバー。

IMG_2204_20170628213348b06.jpg

IMG_2202_201706282133291a2.jpg

IMG_2207_20170628213331402.jpg


チョー久しぶりのビリヤードは、酔っぱらい相手に、オイラの勝ち!





IMG_2208_20170628213356916.jpg


ダーツは、カウントアップでは、オイラが勝ったけど、カウントダウンでは負け・・・・

楽しかった!



帰りは終電近かったけど、翌日はお休みだから、

まっ、いいかな?












で、今日ね。



朝から雨だから、

家に届いていた、いろいろなものの開封の儀を執り行いました。



まずはコレ。

IMG_2080_201706282134089b5.jpg


昨年参加した「グリーンリボン ランニングフェスティバル」の案内状でした。

IMG_2081_20170628213407b06.jpg


駒沢公園内をグルグル走ります。

今年は他に出たい大会もあるし、どうしようかな?

とりあえず、みんなに聞いてみないとね。





お次はAmazonから届いたガラスフィルム。

IMG_2082_201706282134146d7.jpg


まだ使ってない「GARMIN ForeAthlete  235J」用です。

早速貼ってみました。

IMG_2083_20170628213416df6.jpg

IMG_2084_20170628213421a43.jpg



うん、全く変化なし!




ガラスフィルムだからね。


でも、これで安心して使えるようになりました!  ← いつから使うかは「?」ですがね。






そしてRIBBLEからは、先日ポチったヘルメットが届きました!  ← 祝❤ 初RIBBLE!

IMG_2085_20170628213427e0c.jpg

IMG_2086.jpg




上野原での落車で、かなりの衝撃を受けてしまったヘルメット・・・・・

オイラのバカ頭を守ってくれた大切なヘルメット・・・・・・


残念ながら交換しないといけません。


購入したのは「KASK  PROTONE 」 \(^o^)/


何と、20,000円切りで購入出来ましたよ。



RIBBLE様、オリゴ糖ありがとうございました。




早速写真でパチリとね。

IMG_2087_2017062821343807c.jpg


左古い方、右新しいやつね。










ん?






同じかって?







はい、色も全く同じです!








冒険できませんでした (T_T)








ブラックのMです。

IMG_2088_20170628213444391.jpg





でも、これじゃあ、あまりにも変化が無いので、

一枚シールを貼っておきました。

IMG_2089_201706282134486be.jpg









ね、カッチョイイでしょ ┐(´-`)┌









そして、本日これが届きました!

IMG_2090_20170628213520756.jpg




送り主はBOSS!

早速、開けてみると・・・・・


IMG_2091_201706282135335db.jpg

IMG_2092_20170628213535549.jpg



チームスカイベリーのビブショーツ!


ホントは皆さんみたいに、履いて写真を撮りたかったのですが、

あまりに見苦しいのでやめときました (;´д`)<萎ェェェ↓






外を見ると、雨が上がって、路面も乾いてきたので自転車乗れそう!


でも車に積みっぱなしだったオイラの自転車は遥か彼方・・・・・

今日は奥様が車で出掛けちゃったんだよね 。゚(゚´Д`゚)゚。








仕方ないのでラン行ってきます!







明日に続く?








それでは、おやすみなさい。





ヘルメット地味だねって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



Comment 0

What's new?