30kmを目指して (つω-`。)

昨日の疲れが抜けないトシです。

おはようございます。





何の疲れかって?

昨日のランの疲れですよ・・・・・







雨が上がったので、長距離走をしようと思い、

向かった先は鶴見川。



先週に引き続きです。





目標は初の30km。

鶴見川を下流向かって、新横浜辺りで戻ってくればいいかな?



シューズは「クラウドフロー」

少しでも履いて、慣れておかないとね。


IMG_2211_201706282135451ed.jpg

IMG_2213_20170628213542beb.jpg

IMG_2215.jpg

IMG_2219_20170628213550b12.jpg



写真を撮りながら、マイペースで走りました。

当然、写真を撮る時は止まってるので、純粋な30km走と違うのはご愛嬌?




でも、13kmぐらいまでかな?

順調だったの・・・・・



あとは、だんだん辛くなってきて・・・・・

普段長距離なんて走ってないから、やっぱり体力が持ちませんでした。

脚上がんないよ ○| ̄|_






折り返し辺りで補給。

IMG_2220.jpg





最後は、心が折れてショートカット (つω-`。)


途中のコンビニで麦茶とガリガリ君を補給。

IMG_2221.jpg



休むと余計辛くなった・・・・・

水分摂り過ぎて、お腹タプタプになっちゃったし。


途中少し歩いたりもしちゃった (ω |||)




ヘロヘロになりながら、やっと帰宅。

こんな感じで走りました。

IMG_2222.jpg


あと、2.3kmで、初の30km達成だったんだけど、ちょっと無理でした。








残念!






水分は全部で1.3リッター消費しました。

もっと気温が上がったら、どうなっちゃうんだろ?





基本的に、オイラの体力不足だと思ってます。

長い距離走れないと、フルマラソンも、トレイルランも話にならない感じ。






さて、どうしますかね?






次は頑張って走ろうねって応援してくれるあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください キャ━(´ェ`)━!!!
Strava







Comment 0

What's new?