これが噂のブロンズリング!

昨日からTwitter上を賑わせていたものが、オイラにも届きましたよ! 




何って?











だから、あれですよ!











泣く子も黙るというあれ!











そう!

富士ヒルブロンズリング \(^o^)/


IMG_2227_20170701211239948.jpg




(ФωФ)フフフフフ・・・  



トシです。



こんばんは。







今日はお仕事だったので、

楽しみに帰宅すると、テーブルの上に無造作に投げ捨ててある封筒・・・・





奥様には分かるまい・・・・・



あの苦しい25kmを上り切った先にある、栄光のこのリングの価値を!

ブルーではない、このブロンズの輝きの意味を!

裏に刻まれた「Within90min.」の言葉の重さを!



IMG_2226_20170701211237fd0.jpg







オイラ「これカッコいいだろ!」


娘下「何それ?」


オイラ「栄光の証!」


娘下「だから?」


オイラ「・・・・・(T_T)」








みんなには分かるよね!










日頃から一緒に走ってくれる「YAGI-TAI?」の仲間たち。

いつもお世話になっているショップ「OGGI」のみなさん。

遠く離れていますが、SNS等でやる気を与えてくれるチームスカイベリーの面々。

前日より快適な環境を用意してくれた親分家族&姐御。

いつも御一緒してくれる頼もしい仲間たち。


そして、当日一緒に走った10,000人の全てのローディーに、











感謝 \(^o^)/











さて、明日は何しようかな?









来年もブロンズ維持で頑張ります!

にほんブログ村



でフォローしてください o(^▽^)o
Strava






Comment 0

What's new?