いよいよ今週末! 那須高原ロングライド\(^o^)/ 

オイラにも届きました!

那須高原ロングライドへの招待状 o(^▽^)o

IMG_2234_20170702204545bf7.jpg


今年はどんな出会いがあるのか楽しみなトシです。

おはようございます。









昨年初めて参加した那須ロング。

前日の飲みクライムから始まり、

当日はレモン牛乳ジャージで、那須の山々を走り回りました。



残念ながら、充実したエイドステーションに入りびたり過ぎ、足切りにあうという痛恨のミスを犯したり、

速過ぎるスカイベリートレインで千切れそうになるのを必死で耐えたり、

初めてお会いする方々と、お話し出来てうれしかったり、



IMG_1861_20170702204607221.jpg

IMG_1853_201707022046033c2.jpg

IMG_1857_2017070220460513c.jpg

IMG_2856_20170702204609866.jpg





今年もたくさんの美女と写真を撮れます様に。









間違えた・・・・・



今年もたくさんの出会いと楽しい思い出が出来ます様に。







みなさん、よろしくお願いします v(o゚∀゚o)v








今年は千切れるなよって思ったあなた、ヤバそうですよ (*≧∪≦)

にほんブログ村




Comment 0

What's new?