富士ヒル打ち上げだよ、全員集合!

昨夜は帰宅後一週間ぶりのラン。

IMG_2248_20170706221232c35.jpg


ゆっくりマイペースで。

夜は涼しくて、とても走りやすかったトシです。

おはようございます。










水曜日の事。

いつものショップのみなさんで、富士ヒルの打ち上げをしました。

場所は藤が丘っていう所で。

IMG_2240_20170706221454e43.jpg


仕事で来られない方もいましたが、総勢30名?での飲み会!

IMG_2242_20170706221505a61.jpg


楽しくって、何度も乾杯して、ちょと飲み過ぎてしまいましたが、

次期組長のメダルをかけさせて頂いたり、  ← 自分で取れよって言わないでね (T_T)

IMG_2244_2017070622151691c.jpg


姐御のピンクリングを見せて頂いたり。  ← womanって書いてあったけど、これ欲しいな!

IMG_2241_20170706221515599.jpg



普段あまり顔を合わせる事の出来ない方や、お初の方。

たくさんの方のお話を聞けて、とても楽しい時間でした。



目標に届かなかった方、見事目標をクリアした方、体調不良で出場できなかった方まで、

人それぞれの思いを語り、とても楽しい打ち上げでした \(^o^)/

もちろん、下ネタも程々に語りながらね・・・・・



IMG_2245_2017070622152328a.jpg





ホント、自転車って素晴らしいですね!




幹事のみなさん、ありがとうございました!






それでは今週最後のお仕事。

張り切って行ってきます!







最後一日、頑張ってこいよって応援してくれるあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください v(o゚∀゚o)v
Strava








Comment 0

What's new?