イベント前日は・・・・・もちろん飲みクライムでしょ\(^o^)/ 

意気揚々と茨城に向けて出発した土曜日。  ← 自転車関係の忘れ物が無いか何度も確認!

IMG_2256_20170710204847455.jpg


渋滞も無く、あっという間に実家に到着出来ました。

おはようございます、トシです。








家の近所をブラブラしながら、姉の家へ。

陸田の稲もだいぶ育ってきましたよ!

IMG_2258_2017071020485419b.jpg

IMG_2262_201707102048584b7.jpg

IMG_2264_20170710204905cd3.jpg



最寄りの野木駅までの送り迎えを姉にお願いするため・・・・・

お土産を買い忘れて手ぶらでお願いしましたが、快く引き受けて頂きました。

持つべきものは役に立つ姉妹!

ちなみにオイラは何の役にも立っておりません・・・・・





なんで駅にって?

そう、明日は那須ロング。

という事は、前夜は当然、飲みクライムの日 \(^o^)/








でしょ!






集合は小山駅に17時。

早めに送ってもらって、野木駅へ。

IMG_2265_201707102049108b6.jpg



そこから2駅で小山駅。

IMG_2266_20170710204916780.jpg



一番乗りで、いつものお店へ。

IMG_2267_20170710204921f68.jpg



電車が遅れていた事もあり、先に来たメンバーで乾杯です。

IMG_2268_2017071020493073c.jpg



そして、みなさん続々到着。

改めて乾杯!

IMG_2273_2017071020493822c.jpg



参加メンバーは、

みんなのBOSSヤマさん、ゆるポタリーダーヒロミチさん、

初めてお会いする同い年のsurveymanさん、富士ヒルシルバーのindyさん、

中国式が大好きなひら38さん、バラモンキングのHIROZOさん、

相変わらずカッコよすぎるRYOさん、有名ブロガーモカサバさん、

たぶんヤンキーなぴーさん、お子様生まれて幸せいっぱいのHullさん、

アウターロー大好きsilverさん、先日キャノンボール達成!しているきのこさん、

そしてお酒と女性に弱いオイラの計13名!





途中、しがないさんがエールを送りに来てくれました!

IMG_2269_20170710204942016.jpg


全員と握手を交わし、颯爽と去っていく姿は、まさにトライアスリート!

オイラもかくありたいものです。




自転車の話から、エロ話、トレーニングの事まで、いろいろと。

とても楽しい時間でした。





那須ロングに参加するメンバーの班分けまで。

IMG_2270.jpg


オイラは、BOSSと、ひら38さんと3人編成。

当然、日頃から練習しているBOSSと、20代のブルぺライダーひら38さんとの実力差は大きく・・・・・












最初から千切れる予感しかしねぇ (´・_・`)












気にしない、気にしない?










IMG_2276.jpg








2次会に行くまでの間、indyさんの硬いお尻を触らせてもらったり、  ← カッチカチでした!

IMG_2271_20170710205004f4a.jpg


飲み過ぎた?女子二人の写真を撮ったり。

IMG_2274_2017071020500936e.jpg



待ち時間も楽しいなぁ。





二次会はすぐ隣の居酒屋さん。

IMG_2275.jpg



バラモンキングフィニッシャーポロを着てくれたHIROZOさん。

IMG_2277_20170710205029657.jpg

IMG_2281_201707102050344a8.jpg

日頃の努力と勉強の賜物。

憧れます!




それに、今度トレラン始めたいのでシューズを悩んでますって相談したら、

ご自分のonのトレランシューズ「クラウドベンチャー ピーク」を持ってきて頂きました。

IMG_2278_20170710215504410.jpg

IMG_2279_20170710205046bd2.jpg

IMG_2280_201707102050489a8.jpg


少し履かせて頂きましたが、とにかく軽い!

マラソンシューズと一緒!

これは武器になりますね!


履きごこちも良さそうだし、候補の一足となりました。

ホントにありがとうございました!




ぴーさんに指を挿入するHIROZOさん。

IMG_2284_2017071020505587d.jpg


かなり気持ちイイらしいです。

オイラがやったら警察沙汰?

HIROZOさんだとさわやか系・・・・・

この差は何?????







〆のお茶漬けを食べて、楽しかった二次会も終了。

殆どの方は、ここでお開き・・・・・

この三人を除いてですが・・・・・

IMG_2286_201707102051070fe.jpg


HIROZOさん、silverさん、ひら38さん、明日また会いましょう?








茨城の月はとても明るかったです。

IMG_2288_201707102051127ff.jpg







明日はね、6時に駐車場集合だから、3時に起きて、4時に出発すれば、

問題無く着くはず。






それでは、おやすみなさい。














で、翌日曜日。

那須ロング当日ね。


目覚ましで3時に起きて、もう少しと目を閉じたら・・・・・












IMG_2289_201707102051184f3.jpg






ヤバい!

完全に朝寝坊 (T_T)



マジシャレにならん!






オイラ、痛恨の一撃 (つω-`。)










ごめんなさーい ○| ̄|_









さて、どうしますかね?










飲みクライム、そんなに楽しかったの?って思ったあなた、ハイ楽しかったです!

にほんブログ村




Comment 0

What's new?