ローディー飲みは、やっぱり楽しいぞ~\(^o^)/

今週月曜日は休足日。

でも、火曜日は夜でも暑いのに頑張ってランしました。

IMG_2309_20170713233020c9a.jpg


な~んでだ?







カロリー消費のためなのです。







何故ならそれは、水曜日に楽しいローディー飲みがあったから \(^o^)/






その名も「ボーナス還元ホルモン祭」








オイラも、奥様から頂いたほんの少しのボーナスを握りしめ参加してきました。





こんばんは、トシです。


那須ロングのネタも書き終わってないのに、次のネタ書かないでよね?










場所は町田。

東京のハズレ?

ちょっぴりカオスなにおいのする町。



それが町田・・・・・





前回、渋谷で「Ms.Utty優勝Party」と称し飲んだ時に、今度は帰りが楽な町田でやろうって話になったの。

幹事は「YAGI-TAI?」若頭。



慣れた感じで、ササッと段取り。

さすが若者、手慣れたものですなぁ。




今回のメンバーは前回と同じ。

しまなみ帰りのmisakiさん、那須ロングでもお会いしたうってぃさん、ラブラブローディーしずかさんの女子3名と、

那須&日光をたぶん満喫した親分、疲れ知らずの鉄人fumiさん、

強膜炎?(目の病気なんだって)で那須ロングDNS&今回幹事な若頭、

何の役にもたたない爽やかオヤジ?のオイラの計7名。






みなさん、仕事場所から時間がかかるので、早く着いた人たちで、お先に入店。

IMG_2310_20170713233030164.jpg



まだ、お酒の入ってないfumiさんと若頭。

IMG_2312_20170713233036588.jpg


たくさん飲ませちゃおう (´ω`人)




misakiさんも含めた4名で乾杯。

IMG_2313_20170713233043598.jpg




misakiさんのしまなみ話を聞きながら、ワイワイと。

いつかは行ってみたい、サイクリストの聖地!


ヨシ、来年行ける様に、お金貯めとかないとね?






親分、うってぃさん、しすかさんも到着した所で、改めて乾杯!

IMG_2316_2017071323304886a.jpg




お肉も好きなだけ食べて下さいね、どうせオイラのお金じゃありませんから Σ(゚д゚|||)

IMG_2317_20170713233054e53.jpg


ゴメンね、オイラ薄給で・・・・・




misakiさんから、しまなみ海道のお土産を頂きました。

IMG_2318_20170713233059f5c.jpg


とっても美味しかったです!

ご馳走様でした。





自転車のお話、少しエロいお話、男女のお話?から政治経済の話まで、

たくさんおしゃべり出来て、とても楽しかったです!


たぶん政治経済のお話しはなかったかもしれませんが、そこは酔っぱらいという事で・・・・・



次はみんなで一緒にライドに行きましょうって話で、スイカバーで乾杯しての締め。

IMG_2322_20170713233117d8e.jpg




記念の酔っぱらい集合写真も取りましたよ。  ← fumiさん、写真ありがとでした。

IMG_2321_20170713233111dc4.jpg






ワイワイ、ガヤガヤ、エロエロ、ガハハッ (^∇^)








こうして楽しい楽しいローディー飲みは続き、

町田の夜は更けていったのでした・・・・・

IMG_2319_2017071323310618f.jpg







それでは、平日最後の一日。

みなさん、頑張って生きましょうね!







飲み過ぎじゃね?って思ったあなた、弱いくせに飲んべなオイラにポチッとお願いします。

にほんブログ村



Comment 0

What's new?