目指せ、うなぎり!

真夏の日差しの中、那須ロングライド「ヒルクライム100」をスタートしたオイラ。

IMG_2305_201707152248016e2.jpg


ヒロミチさん、silverさんとの2ショット?写真ありがとうございました!






隊列を組み、那須岳を目指して走ります。

IMG_2098_20170715210800a11.jpg


おはようございます。

トシです。







序盤は平坦?をゆっくりペース。

IMG_2099_2017071521080866b.jpg

IMG_2100_2017071521081391c.jpg

IMG_2101_20170715210818711.jpg




えっと、第一エイドステーションまでね。

ガチ班は、補給無しで出発 (;゜0゜)



オイラ達は一通りの食事を楽しみました。

IMG_2102_20170715210828ecf.jpg

IMG_2103_20170715210834561.jpg


もうここで、お腹いっぱい・・・・・

早いけど仕方ない・・・・・

だって、食べ物充実してるんだもん!


桜餅さんやモカさん、ちえさん達は、ちゃんとリュックやコサッシュを擁しているんだけど、

オイラは、いつもの補給食入れのみ・・・・


早くも入り切れない予感 w( ̄o ̄)w






ここで、今年の全日本チャンプである畑中選手に遭遇 \(^o^)/

あまりのうれしさに2ショット写真のお願い。

IMG_2290_201707152108546bd.jpg


快く対応頂き、ありがとうございました。

思っていたよりも細身で、逆三角形体型。

マジカッコよかったです!

これからも応援してますよ!





次のエイドステーションまではあっという間。

IMG_2105_20170715210939653.jpg

IMG_2106_20170715210956413.jpg

IMG_2107_2017071521100230c.jpg


「御用邸の月」も無事ゲット。




メンバーも続々到着。

IMG_2109_20170715211032fe9.jpg



オイラの補給食入れは第二エイドで、もうこんな感じ。

IMG_2110_20170715211043a0a.jpg





ヤベ、ちっちゃすぎた・・・・・







エイドステーションを出発すると、前方に那須ブラ―ゼンの選手が!

早速、ひら38さんがマーク。

IMG_2111_20170715224352752.jpg



選手お二人は、余裕のヒルクライム。

ひら38さんとオイラは、桃色吐息虫の息・・・・・

ラベルレベルが違い過ぎる・・・・・・





遅れだしたひら38さん。

なんか辛そう・・・・・






IMG_2112_201707152243589ec.jpg






AS3のMt.ジーンズへあと少し。

IMG_2113_201707152244068c5.jpg





ひら38さん、ホント辛そう・・・・・

IMG_2294_20170715225900b61.jpg


なんで?って聞いたら、

「昨日バラモンキングにやられました」ってさ。

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。



ここのエイドも充実!

IMG_2114_201707152244134ff.jpg



もう入らなくなりました (´・_・`)

IMG_2115.jpg






十分休憩した所で、桜餅さんを先頭にライド再開。

IMG_2116_201707152244268f9.jpg

IMG_2117_20170715224432d8a.jpg

IMG_2118_2017071522443986d.jpg

IMG_2119_20170715224445c7b.jpg

IMG_2120_201707152244525ca.jpg




途中、八幡峠で記念撮影。

IMG_2295_2017071523192251c.jpg






次のエイドDS4「大丸駐車場」へ到着。

IMG_2121_201707152244595d5.jpg

リアルゴールドとかき氷で、クールダウン。

おいら、もうそろそろ限界が近いかも・・・・・





ここで、以前飲み会でご一緒したうってぃさん&AACRでご一緒したるきさんに遭遇!

IMG_2122_20170715230721e2f.jpg


みなさん、ピンクまみれ!

今度はオイラもご一緒させて下さいね。





あとは那須岳の上るだけ。

峠の茶屋目指してヒルクライム!



頑張ってるモカさんに、心を折ってあげようと思って励ましのエール!

IMG_2296_201707152246198cd.jpg


「あの頂上まで上るんだよ」って冗談で言ったら引かれてた?

ごめんなさいね。

たぶん反省してます?






峠の茶屋までは2キロちょっとなので、斜度はきついけど頑張って上りましたよ。

だって、次は「うなぎり」食べられますから!



IMG_2124_20170715224629d5d.jpg





IMG_2300_2017071522465838b.jpg





「うなぎり」も無事ゲット!

IMG_2297_20170715224644a4c.jpg


うまうまでした!

また、食べたいなぁ。





IMG_2299_20170715224650bd1.jpg

IMG_2301_20170715224752c86.jpg





有名ブロガーのモカさん。

IMG_2126_20170715224716762.jpg


文章は面白いし、写真撮るのも絵も上手だし、羨ましいかぎり。

これからも面白ブログ楽しみにしてます。  ← オイラ、ファンなんですよね。



ひら38さんの超高級車を見ながら、スラムeタップはいいぞ~って!

IMG_2125_20170715224636452.jpg


桜餅さんのトップチューブには、あの「チャリダーシール」!

IMG_2127_20170715224736186.jpg


オイラ、もったいなくてまだ貼れてない・・・・・






下山はなぜかオイラがリーダー。

不慣れでご迷惑お掛けしませんでしたか?

まだまだ勉強中の身、何かあれば遠慮なく言って下さい。

次は気を付けて、もっとよく牽ける様に頑張ります!






残念ながら?


お仕事に行く時間。


三連休の中日、今日も暑くなるので、

みなさん、こまめな休憩を取って、熱中症には十分注意して下さい。






それでは、今日もよい一日を ( ̄^ ̄)ゞ







お仕事頑張ってねって優しい言葉をかけてくれるあなた、ありがとね、オイラ頑張ってきます!

にほんブログ村




Comment 0

What's new?