代休で帰省(なんでもない話)

今日は実家の所用で帰省してきました。

もちろん代休。

まだまだあるので、いくらでも休めるのですが、なんか平日って休みずらいんだよなぁ。

うちの会社、そういう所遅れてると思うトシです。

こんばんは。







今日は一人帰省なので、車ではなく、電車でGO!

田園都市線で渋谷まで行って、そこから湘南新宿ラインで、実家のある古河駅まで一本。

便利な世の中になったものですね、ハイ。







今の時期、花火大会ですよね?

古河でも有名な花火大会があります。

IMG_2409_20170720202302514.jpg


これです。

20,000発も上がる大きな花火大会。

ここ10年ぐらいは全く行けてませんが・・・・・

昔はよく行ったなぁ。





あっ、彼女とかは無いですよ。

当然、野郎どもとです。

懐かしいなぁ。

たまには、女子と行ってみたいなぁ。








。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。










実家の陸田の稲も日に日に大きく。

IMG_2411_2017072020230323e.jpg


暑い中、父と母にはだいぶ苦労をかけてるなぁなんてちょっとしんみり・・・・・

結構いい歳だからね。





いろいろ考えることの多い今日この頃。

自分もだいぶジジイになりました。

自転車もランも、これからもずっと続けていきたい趣味を見つけて、

新しい仲間たちも出来て、

出来れば、少しでも長く、この時間が続いてくれればいいななんて思いながら・・・・・



夏の一日が過ぎていくのでした。






お母さん、久しぶりのおこずかいに感謝!  ← くれるって言うから貰っときました。

自分のために有意義に使わせて頂きます。






あっ、当然、奥様には内緒です ( ̄^ ̄)ゞ






それから、先日デビューした「ForeAthlete® 235J」

IMG_2358_20170720202300c44.jpg


まだ、時計代わりにしか使っていませんが、着けた感じはとってもいい!

只今絶賛体調不良中に付き、まだランでは使用できていませんが、今週末には使ってみたいですね。








それでは、おやすみなさい。







両親大切にしろよって思ったあなた、その通りです、ハイ。

にほんブログ村





Comment 2

ぽりろど

No title

はじめまして。ぽりろどと申します。

古河ですか!茨城ですよね?
古河の花火大会は行ったことがありませんが,昔は土浦の花火大会はよく見てました。

関東に引っ越したら見に行ってみたいものです。

2017/08/10(Thu) 15:37

Edit | Reply | 

トシ

Re ぽりろどさん

ぽりろどさん、始めまして。
コメントありがとうございます。
土浦の花火大会はとても有名で見ごたえ満点ですが、
古河の花火大会もなかなかおススメですよ。
問題は、各地の花火大会と被っている事ですかね。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

2017/08/11(Fri) 20:37

Edit | Reply | 

What's new?