ついに揃った! あとは走るだけ?

おはようございます。

トシです。




昨日のトレランネタの続きです。

ショップから連絡があったので、

取りに行ってきましたよ、トレランシューズ。

IMG_2512_20170730104305d9f.jpg


これね。

IMG_2416_20170730093138b25.jpg

昨日と同じ写真・・・・・


UK8(27cm)で、実測295gでした。



ついでに先週から気になっていた、アレも購入しちゃった (;゜0゜)

IMG_2513_2017073010430645e.jpg


マウンテンハードウェア「ゴーストライトジャケット」(Sサイズ)


・撥水・防風仕様
・小さく畳んでポケットにしまえる高い収納性
・鍵やIDカードなどの貴重品を収納できるジッパー付き胸ポケットが1つ
・襟の後ろにフード収納システム
・エラスティック入りで寒さと水分の浸入を防ぐロープロファイルのフード
・視認性を高めるリフレクタートリム付き




どうせ必要になるものだから、安いうちに・・・・・






もう、必要なものは全て揃いました。

買い忘れはありません。








よね?









おこずかいもほとんど使っちゃったし、今月はちょっと節制しないときついかな (つω-`。)








夏休みあるのにね。







これで、あとは、ホントに走りに行くだけ。

今から楽しみ!






さて、どこに行きますかね?








遭難するなよって思ったあなた、食料はたくさん持っていきますからたぶん大丈夫?

にほんブログ村




Comment 0

What's new?