今までありがとう! 君の事は忘れないよ!

お昼頃、雨が上がったので、ご近所をランしてきたトシです。

こんばんは。






履いたシューズはミズノ「ウェーブライダー19」

IMG_2517_20170730191601e16.jpg


昨年2月頃に購入して、約1年5ヶ月お世話になりました。

たぶん900km以上は履いたと思います。


onのクラウドフラッシュを購入してからも、この柔らかいクッション性が忘れられず、

ちょこちょこ履いてました。


でも、今回、トレランシューズを購入して、置き場が無くなった事もあり、

思い切ってお別れする事になりました。  


減らさないと奥様が・・・・・





ラストランは10km走。

雨上がりの草木を撮りながら走りましたよ。

IMG_2518_20170730191611ae5.jpg

IMG_2520_20170730191609d7b.jpg

IMG_2522_20170730191622370.jpg

IMG_2524_2017073019162376e.jpg

IMG_2526_201707301916316b7.jpg

IMG_2527_201707301916327e6.jpg



昨年、草加マラソンにエントリーした事で、始めたランニング。

いくつもの大会や練習を共に走ってくれた「ウェーブライダー19」

今日が走り納めになってしまったけど、一緒に走った事は絶対忘れないよ。

今まで、ホントにありがとうございました。



これからも新しい相棒たちと走り続けたいと思います。





自転車はって?

もちろん、そっちも忘れず頑張ります!








帰宅後、選挙へ。

今日は横浜市長選の投票日なのです。

IMG_2531_2017073019164406e.jpg


誰が当選しても、よい街づくりに邁進して欲しいと思います。

それだけは、くれぐれも忘れないで下さいね。






帰りに本屋さんへ立ち寄り。

いつもの雑誌を購入し帰宅。

IMG_2532_20170730191651924.jpg

IMG_2533_20170730191650123.jpg


今月の自転車雑誌はニューモデル満載!

買えないけど、だいぶ物欲は刺激されそうです。

みんなもそうですよね?





今月分の「ビーレジェントメガ」も届いたし、

IMG_2534_20170730191700e51.jpg


8月も暑くても頑張って、自転車にランに頑張っていきましょうかね?





それでは、おやすみなさい。




初めての〇〇は忘れられないからって思ったあなた、淡い思いでは大切にね。

にほんブログ村



でフォローしてください ( ̄^ ̄)ゞ
Strava




Comment 0

What's new?