キャタピランいいじゃん! 2個目、おススメですよ

雨上がりの昨日も夜ラン。

IMG_2537_201708032133237bb.jpg



onのCloudflowで走りましたが、滑る・・・・・

濡れた路面だと、滑る・・・・・

今までは、汚れるのが嫌で、雨上がりはウェーブライダー19で走っていましたが、

もう無いからね。



以前、他の方のブログで、濡れた路面は滑りますよって書いてあったけど、ホントによく滑る・・・・・

クロックスが滑るのと似た感じ?






でも、オイラのオヤジギャグよりは滑らないかな?






takumi renのグリップがしっかりしているだけに、余計感じるの?








今日は帰り道、駅前のB&Dに寄ってきました。

買ったのは、この間と同じキャタピラン。

IMG_2539_201708032103102f8.jpg



Cloudflow用です。


今までの靴紐。

IMG_2540_201708032103211fc.jpg


結構気にってました。

でも、前回のキャタピランが良かったので、思い切って交換。

IMG_2541_20170803210322507.jpg


こんな感じになりました。

写真だと結構明るい黄色に見えますが、普通の黄色です。

今日は売っていませんでしたが、蛍光の黄色があれば、そっちの方がバッチリでしたね。



早速、これでラン。

IMG_2542_20170803210328d1a.jpg


前よりも全体的なフィット感は上がったように思います。

しつこいようですが、だからって、速く走れるようにはなりませんので。

もう少し調整しながら使っていきますよ。





それでは、おやすみなさい。




みんなの真似してるねって思ったあなた、いいものは取り入れろですよ。

にほんブログ村



でフォローしてください (´・Д・)」(´・Д・)」
Strava





Comment 0

What's new?