竹内涼真になりたい Σ(´Д`lll)エエ!!

8/3木曜日以来のブログ更新。

月、水、木、金と、先週は結構ランしたなぁ。  ← 土日はサボったけど・・・・


金曜日もこんな感じで。

IMG_2546_201708071824163e4.jpg


何で、エクレアランかって?

帰りにファミマで売ってたエクレア買い占めたから・・・・・  ← って言っても、3つだけどね。

IMG_2543.jpg



こんばんは、トシです。






ちなみに、オイラは食べてません?








土曜日は仕事でしたが、オイラのカリスマ美容師所へ髪を切りに。

IMG_2547_20170807182426a29.jpg


いい美容室なんですよね。

もう10年以上通ってるので、とっても落ち着くの。






帰りはそのまま、近所のお宅へ。

近くの公園でお祭りをやっていたのですが、

お祭りには行かず、大人は家でビール飲み (*≧∪≦)



そのお宅の次女様(中三です)が、竹内涼真の大ファンなんだって。

で、写真集を見せて頂きました。

IMG_2548_20170807182427f88.jpg


スゲーカッコいいじゃないか!



だから、聞いてみたんですよ。









「竹内涼真とオイラ、似てるよね?」って。








そしたら、次女様含む女性陣みんなから・・・・・












「死ね!」とか、




「目が腐ってる!」とか、




「鏡見ろ!」とか、




「頭おかしいだろ!」とか・・・・・








オイラの全てを否定されてしましました (つω-`。)














冗談なのに!











って、半分本気でしたが、何か?








書いてたら、なんか悲しくなってきた・・・・・





オイラも、一日でイイから竹内涼真になりたい!










あ~、モテてみてーなぁ Σ(´Д`lll)エエ!!









一生無理って思ったあなた、それは言わないでよね~

にほんブログ村





Comment 0

What's new?