合同誕生日会になりました・・・・・

奥様の誕生日は7/23。

上の娘の誕生日は8/8。

こんばんは、トシです。





奥様の誕生日を忘れたのは既報の通り・・・・・







なので、この間の日曜日は奥様と上の娘の合同誕生日会という事で、知り合いのイタリアンのお店に行ってきました。

江田にある「buono」っていうお店です。

IMG_2590_201708071826126b7.jpg



奥様はお酒が飲めないので、オイラ一人、ビールで乾杯!

IMG_2591_20170807182613753.jpg



IMG_2593_201708071826224b8.jpg

IMG_2594_2017080718262323b.jpg

IMG_2596_2017080718262560d.jpg



こんな感じで食事をしていたら、お店のご厚意で、デザートを頂きましたよ。

IMG_2599_201708071826265d2.jpg

IMG_2601_20170807182628363.jpg



みんな、とっても喜んでいました!

ありがとうございました。

料理もとっても美味しかったです。

ご馳走様でした。



来年は絶対忘れない様に気を付けますので、今回はご容赦を・・・・・





今日のブログは懺悔です 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。






それでは、おやすみなさい。









そんなこと言ったって、忘れちゃうんだから仕方ないじゃんって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村








Comment 0

What's new?