楽しいね、ローディー飲み o(^▽^)o

昨日は夏休み前、最後の出社でした。

会社は10連休。

でもオイラは半分ぐらいは出社予定。

う~ん・・・・・





自称美人OL様には、


「浮かれてんじゃねえぞ!」


の言葉と共に、「早く事務処理しなさい」の叱咤 ( ノД`)

わざとじゃないんだけどね・・・・・



いつも遅くてごめんなさいのトシです。

こんばんは。






その最終日、YAGI-TAI?のメンバーとの飲み会がありました。

IMG_2610_20170811202900ec0.jpg

IMG_2612_20170811202908086.jpg


親分にfumiさん、若頭に種馬りょうさん。  ← りょうさんの腰使い過ぎ問題が発覚!

みんな女にお酒強くて羨ましい・・・・・





このレモンの入ったうどんは、さっぱりとして美味しかったです!

FullSizeRender_20170811202918390.jpg






IMG_2618_20170811202923fe9.jpg







暑気払いも兼ねてるし、反省会も兼ねてるし。

でも反省ばかりしていてもしょうがないので、

親分の提案もあり、最終的には「おめでとうさん」の会に (」*´∇`)」


明るく楽しく飲んで、楽しい夏休みになります様に!






吞兵衛たちの〆は、当然のラーメン。

IMG_2619_2017081120292908a.jpg


美味しくカロリー摂取出来た事に感謝です。



ちなみに、fumiさんは飲んでも飲んで無くても、やっぱり陽気で楽しい人でしたとさ。

IMG_2620_2017081120293010c.jpg





今日は奥多摩にライド予定だったんだけど、昨日夕方の段階で中止決定 (T_T)

願い虚しく、雨予報変わらずでしたから。  ← 実際雨だった・・・・

獲得標高稼いじゃう予定だったのに、ホント残念。




次の予定は8/16。

TAKEOHさんと親分と、山方面を駆けずり回ってくる予定。

これもとっても楽しみにしてるんだけど、今は雨予報・・・・・







あ~、ライドしてぇ ━━(#゚Д゚#)━━!!





みなさん、渋滞に負けずに、夏休みを満喫しましょうね \(^o^)/






飲み会楽しそうだから、こんど参加させてよって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村






Comment 0

What's new?