Buff「HEAD BAND」届きました

昨日はお仕事だったトシです。

今日もだけど・・・・・ ← 朝だけ仕事して、実家帰ります!

おはようございます。







昨日も帰宅後ランしましたよ。

IMG_2630_201708122226267a5.jpg



でも、走っている途中に、左足の甲(親指の筋?)が痛くなって・・・・・

あまりにも痛いので、ショートカットして帰りました。

あれれ?

なんかマズい (T_T)



もっと走りたかったのに・・・・・









今日は新しい秘密兵器?を投入してのランでした。

baff (4)


ジャーン! Buffの「HEAD BAND」です。

baff (1)


Buff HPより


インビスタ社のクールマックスを使用しているヘッドバンド、95%UVカットと優れた吸汗速乾性を備え、オールシーズン使用可能。トレイルランナーに人気のアイテム。ヨガやフィットネスでも使用可能。




似合って欲しいという願いを込めて、ポチッとしてました。

でもね、結果的にはこんな感じになりました (´・_・`)














IMG_1207_20170812222625746.jpg


ふざけて被った果物の傷防止のネットみたいな感じ?  ← 酔っぱらいです、ひどすぎる・・・・・















似合わねぇ (つω-`。)(つω-`。)(つω-`。)










こんなんじゃ、山ガールには見向きもされないぞ!











ひどすぎる・・・・・・









あ~、美男子に生まれてぇ~













あっ、使い勝手は良かったですよ!

汗が目に入らないからね。







同情するよって思ってくれた貴方、不細工でごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村



でフォローしてください (T_T)
Strava





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?