短い帰省でした(´・_・`)

今日も関東は雨ですね・・・・・

せっかくのお休みなのに、やる事が無くなってしまった (T_T)


むむむ・・・・・




なので、先日GEOで借りたDVDを見る事にしました。







あっ、アダルトビデオじゃないからね!








「パンターニ  海賊と呼ばれたサイクリスト」です。

見た人も多いと思うけど、マルコパンターニの自伝的な映画。



最後は涙なくしては見られませんでした。








なんか、無性に山に上りたくなってきました。




















行きませんけどね、風邪引いちゃうから・・・・・











最近思うんです、

坂は嫌いだけど、山が好きってね。






こんにちは、トシです。
















一昨日は、仕事の関係で、午後から実家に帰省してきました。

上の娘は夏期講習でお盆も習い事があり、今回は帰省せず・・・・・  

下の娘は15日から部活開始で・・・・・

結局1泊しか出来ませんでした。



最近は、親よりも子供の方が忙しく、なかなか予定が合わず (T_T)

少し寂しいです。







実家の庭のひまわりはもうすぐ終わりかな?

IMG_2632_2017081513055188d.jpg


姉の家のまるはなかなか撮るのが難しい・・・・・

IMG_2636_20170815130604920.jpg


妹の家のここちゃんは、あっという間に成長!

IMG_2642_2017081513060321b.jpg


夜の宴会用の獺祭(一番安い奴だけど美味しかったよ)

IMG_2638_201708151306019c0.jpg



陸田の稲も立派に成長してました。

IMG_2648_201708151306099bb.jpg


ハウスの苗もすくすくとね。

IMG_2650_201708151306155ba.jpg


昔卒業記念で買ったぶどうもたわわに実ってます(放置なので美味しくは無いけど)

IMG_2652_20170815130617184.jpg


スイカも取れてた。

IMG_2654_20170815130623ff7.jpg



家の軽トラ&トラクター!

IMG_2655_201708151306250cd.jpg

IMG_2660_201708151306337e6.jpg



庭の花々。

IMG_2646_20170815130610d13.jpg

IMG_2662_20170815130639ffe.jpg

IMG_2658_20170815130632adf.jpg


小さなアマガエルも元気よく!

IMG_2663_20170815130640296.jpg


甥っ子が捕まえたザリガニも元気よく!

IMG_2667_201708151306593ac.jpg


名前はわかりませんが、近所の家の犬。

いい子だったけど、久しぶりに大きい犬に触ったので、緊張した?

IMG_2665_20170815130647ea2.jpg


夜は子供たちの花火を奪って楽しみましたよ?

IMG_2671.jpg


大好きなお煎餅は、大人買いしておきました。

IMG_2674_2017081513065732b.jpg






短い帰省はこれにて終了。

いろんな思いがありますが、たぶんあと少し・・・・・







残り少ない夏。

もう二度と来ない同じ夏に思いを巡らせて・・・・・








明日は、雨止みますように!











ゴロゴロしてると体鈍りますねって思ったあなた、こんな時どうしてますか?

にほんブログ村




Comment 0

What's new?