ピンポーン! アレが届いたよ(^∇^)

昨日、家でゴロゴロしていると、ピンポーンってチャイムの音。

はいはいって玄関を開けると、

「お届け物です」って。




あの人から、アレが届きました。

IMG_2677_20170815152149615.jpg


天国への切符です。

一粒口の中へ入れると、甘い果汁が口全体に広がり、何とも言えぬ幸せ \(^o^)/

まさにダイアモンドの粒のごとく!

家族全員大喜び!

とても美味しかったです!

ご馳走様でした!










この日は、もう一つお届け物が・・・・・

IMG_2675_2017081515202687b.jpg


マイプロテインからです。

IMG_2676_20170815152025fcb.jpg



何を買ったかというと・・・・


亜鉛&マグネシウム
亜鉛&マグネシウムを配合することによって、身体とその機能は多くの利点を発揮出来ます。
マグネシウムは、電解質バランスと正常な骨や歯の維持、神経系や筋肉機能、
タンパク質合成および心理的機能、疲労の低減といった効果が期待出来ます。
亜鉛は、免疫系と主要栄養素を代謝する正常な機能、血液中のテストステロンレベルの維持、
正常な視力、皮膚、毛髪、爪、骨の維持に幅広く貢献します。
また、正常な認知機能に寄与し、酸化ストレスから細胞を保護することにも役立ちます。



ビタミンBスーパーコンプレックス
葉酸、ナイアシン、パントテン酸、リボフラビン、ビタミンB6、ビタミンB12は疲労や疲労感を軽減します。
葉酸、ビタミンB6、ビタミンB12は正常な免疫システムの維持に貢献します。
ビオチン、ナイアシン、リボフラビンは正常な肌の代謝を助け、リボフラビンは正常な血液細胞の維持に貢献します。



Impact 天然ホエイ95
牛乳から直接抽出し、1食につき95%ものタンパク質を配合した高品質プロテインです。
完全酵素フリーであり、タンパク質を含有する牛乳よりも更に美味しい味を提供し、
脱脂粉乳から直接抽出した天然の乳清を使用しております。
牧草で育てられた牛から作られたホエイのみを使用しています。
1食につき2.5g以上のロイシンと包括アミノ酸を含有しております。
高タンパク摂取は、筋肉の成長と維持に大きく貢献します。



PRO:LONG
運動中の水分補給やエネルギー供給をサポートするための炭水化物・タンパク質・電解質を配合した
プレミアム持久力用プロテインです。
炭水化物を高配合し、エネルギー消費の激しい運動をサポートするために特別に開発された商品です。
マルトデキストリン、ブドウ糖、CarBarley™(炭水化物ブレンド)、分岐鎖アミノ酸(BCAA)、
ビタミンC、電解質(塩化ナトリウム、硫酸カリウム、カルシウムディリン酸、酸化マグネシウム)を含有しております。
加水分解カゼイン(PeptoPro®)も同時に配合しております。
この炭水化物電解質溶液は、長時間の耐久性能の維持に貢献し、持久運動時の水分吸収を高めます。
ビタミンCは、激しい運動中または運動後に、免疫系の正常な機能、
疲労低減、エネルギー代謝、免疫系機能に貢献します。



BCAA 4:1:1
BCAA 4:1:1(Branched Chain Amino Acids: 分岐鎖アミノ酸)は9つの内の3つの必須アミノ酸、
ロイシン、イソロイシン、バリンが4:1:1の比率で構成されております。
これらの必須アミノ酸は人間の体内では生成されないため、食事を通しての摂取が必要になります。
BCAAは胃の中では代謝されず、代わりに筋肉の中で直接代謝されるものになります。
BCAA 4:1:1は運動前後を通して服用することで、徐脂肪体重の成長と維持に幅広く貢献します。




あっ、全てマイプロテインのHPからの拝借です。





全部体に良い様に書いてあります。

これだけ飲めば「もう十分じゃね」って感じですかね?

特に「PRO:LONG」には期待していますので、よろしくお願いします。






家族からは、薬害で死んじゃうんじゃないのって言われてますが、どうなんですかね?







でも、楽して速くなりたいんだからしょうがないでしょ (゚∀。)アヒャ







みなさんは何飲んでますか? オイラ気になります!

にほんブログ村





Comment 0

What's new?