雨の合間のラン&バイク \(^o^)/

昨日の天気予報だと、今日は曇りのち晴れ。

朝早起きして外を見ると、まだ霧雨降ってる・・・・・

でも、少ししたら止んだので、朝はランする事に。

このまま路面が乾けば午後は自転車乗れるかなって感じ。

こんばんは、トシです。







前回のランは8月12日。

左足の甲が痛くなってしまい、途中でショートカット&少し歩いてしまいました。

なので、今日は様子を見ながらのランです。

痛みが出なければ、ハーフぐらいは走る予定。




いつものコースから鶴見川を目指してスタート。

あっ、いつも通り写真を撮りながらのランです。

IMG_2680_201708171836247b0.jpg

IMG_2682_201708171836236aa.jpg

IMG_2684_20170817183635288.jpg

IMG_2686_201708171836345b2.jpg



途中、近所の琴平神社で、ちょこっとお参り。

IMG_2687_201708171836442ce.jpg

IMG_2689_201708171836422fb.jpg


ご利益あるといいんだけどなぁ。

何をお願いしたかは内緒ですけどね。




IMG_2691_20170817183650cb6.jpg

IMG_2693_20170817183649bbb.jpg

IMG_2696.jpg



鶴見川CRは草ボーボー (´・_・`)

IMG_2694_20170817183659d36.jpg


途中走れなぐらいの所もありました・・・・




IMG_2697_2017081718370405e.jpg

IMG_2701.jpg


カモの親子を見ながらほんわか (*´~`*)  ← 休憩してた訳ではありませんよ。

IMG_2699.jpg


逃げなくても大丈夫だよ、今、オイラお腹空いてないからね。




10km近くなってきた頃から、やっぱり足の痛みが出てきてしまいました・・・・・

走ったり止まったりしながらのランだったのに (T_T)

なので、途中で進路変更して帰宅。


やっぱり、明日整形外科に行って来よう。

これじゃトレランも出来ないし・・・・・




何でなの?





足の痛みに負けた今日のランはこんな感じ。

IMG_2703_20170817183720c52.jpg


それにしても、身体重かったなぁ (つω-`。)







帰宅した頃には裏面が乾いてきていたので、

お風呂入って、休憩して、お昼ご飯を食べて~から、今度は自転車で大好きな尾根幹へ。

前回の乗ったのは、8月6日。

なんと12日ぶり!

ライド予定のある日は雨ばっかりだったからなぁ・・・・・


ちなみにロードバイクでは、足の甲の痛みは出ません。





いつものコースで、尾根幹に入りましたが、

ふと、新しいお店がオープンした事を思い出し、矢野口駅方面へ。



IMG_2704_201708171837286b7.jpg

あっ、スタバじゃないよ。





ここ「CROSS COFFEE」です。  ← 詳しくはこちらから。

IMG_2705_20170817183730a28.jpg


あのチャンピオンシステムが手掛けるカフェです。

店内はオシャレで、オイラ、ちょっと腰引けてる感じ・・・・・



チャンピオンシステムのウェアやLAKEのシューズが置いてあり、

試着や購入も出来るみたいだし、飲食スペースも思っていたよりも広くて、

みんなで来るにもいいかもね。



お腹はあまり空いてなかったので、アイスコーヒーだけ注文。

IMG_2706_20170817183739edd.jpg


落ち着いた店内で、ゆっくり休憩出来ました。  ← たいして疲れてなかったけどね。

でも、後々シクロワイヤードさんの記事を読んでいたら、

ホットチョコレートかアイスチョコレート頼んどけばよかったかな?

次は、チョコレート系注文してみますね。



それから、店内にUAEチームエミレーツ仕様の展示車がディスプレイされていました。

凄い高級車でカッコ良かったのですが、

いつもfumiさんが乗ってるのと変わらなかったので、触手動かず・・・・・

やっぱりfumiさんて凄いんだなぁ。





お店を出たあとは、いつものパン屋さん「エピソード」目指してひた走りました。

今日は?この時間は?ローディーさん少なめでしたね。





エピソードでは、パンを食べずにかき氷だけ注文。  ← あまりお腹空いてなかったの・・・・・

IMG_2710_20170817183744812.jpg

IMG_2708_20170817183738159.jpg


ここでもゆっくり休憩。

休憩しに行ったのか、走りに行ったのかわからない、

休み過ぎな今日のライドはこんな感じでした。

IMG_2711_20170817183746a95.jpg





雨の合間にランと自転車で走れてラッキーでした。

Twitterを見ていると、山方面は雨だったみたいだから、

今日は近場で正解だったかな?





明日は曇り予報。

ホントは短時間でも自転車乗りたいんだけど、整形外科行きたいので無理かなぁ。

午後(夜ね)は仕事もあるし・・・・


ライドに行く方は、気を付けて走ってきて下さいね。






それでは、おやすみなさい。






久しぶりに運動出来てよかったねって思ったあなた、少しデブチンになってたのでもっと走りたかったんだよね。

にほんブログ村



でフォローしてください (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
Strava






Comment 0

What's new?