えっ、しばらく走れないの?

先日のブログでも書いたように、

ここしばらく、ランすると途中から左足の甲が痛くなって、

まともに走れない状態 (T_T)


なので、今日はお盆休みの明けた整形外科に行ってきたトシです。

こんにちは。



もちろん、一番最初に並びましたです、はい。





先生の第一声は「シューズを替えませんでしたか?」って。

スゴイね先生!

よくわかったね!

先生曰く、よくある症例らしいです。



念のためレントゲンを撮って頂きましたが、疲労骨折は無かったので一安心。

痛みの原因をレントゲンを見ながら説明して頂きました。


痛み止め(ロキソニン)と塗り薬(ボルタレンローション)を処方してもらい、今日の診察は終了。

IMG_2713_20170818134903c5e.jpg


あと、サポーターも。



もしかしたらシューズがあってない可能性もあるらしい・・・・・

前のウェーブライダーの時は大丈夫だったからね。

う~ん、どうしたものか・・・・


先生、アーチの関係とかいろいろ説明してくれたけど、バカなオイラには・・・・・

とりあえず痛みが引くまで安静にして、

それから少しずつ走り始めてみようと思います。


2週間しても痛みが引かないようなら、また来てくださいって。

インソールの件も相談に乗って頂けるようです。





短距離だったら走っても大丈夫かな?

とか、先生の言う事を聞かない悪い患者に良きアドバイスをお願い致します。



ちなみに自転車ならあまり痛くなりませんので行けるはず ┐(´-`)┌







でも、トレランしたいよォ━━(#゚Д゚#)━━!!






早く良くなってねって思った心優しきあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?