初めての「Run boys! Run girls!」

昨日は夜仕事(あっ、水商売じゃないからね)があったため、

病院の後、会社に行く前に、ずっと気になっていたアソコに行ってみたトシです。

こんばんは。






アソコってドコ?

アソコって言ったらここでしょ!


東神田にある 「Run boys! Run girls!」です!  ← 最寄り駅は馬喰町。

トレイルランの専門ショップになります。


トレラン用にお洒落なウェアが欲しくって、SALE中という事もあり、

思い切って行ってみましたよ。



マンションの一室みたいなところにあるので、場所はちょっとわかりずらいかもしれません。

IMG_2714.jpg


HPには、わからなかったら電話下さいって書いてありましたよ。




エレベータで4Fに上がってみると、

IMG_2715.jpg


こんな感じでお店がありました。




緊張しながら入店。

平日の昼間という事もあり、他にお客さんがいなかったので、余計に緊張しましたよ。


お店の方が、「わからない事があったら何でも聞いて下さいね」って。

とてもフレンドリーな方で、初心者のオイラもいろいろ話を聞く事が出来ました。



試着もさせて頂き、最終的に選んだのはこちらの2点。

パタゴニアの「トレイルズ・アンラインド・ショーツ」と マウンテンハードウェアの「ディプシートレイル T2」です。

IMG_2727_20170819205354312.jpg

IMG_2724_20170819205352455.jpg



「トレイルズ・アンラインド・ショーツ」は、

トレイル・チェイサー・ショーツをアップデートした、ライナーの付いていないデザインを好む人のためのショーツ。
伸縮性を備えた軽量なポリエステル製。

らしい。


試着したら、股下15cmという事もあり、短めです。

サイズはS。

オイラの美脚?短足?鈍足?が強調されちゃう感じかな?

色はお店の方のおススメもあり、アースカラー的なものをチョイス!




「ディプシートレイル T2」は、

ラフ&イージーな空気を感じさせるロゴは、気鋭のイラストレーターの手によるもの。
コットンのような風合いで、気ままに楽しむトレイルランにぴったりです。

ってさ。


試着したらSサイズでいい感じ。

トレラン界のプリンスこと、上田瑠偉選手も着ていたような?



他にもいろいろ見せて頂きましたが、予算の都合もあり、これ以上は無理 (つω-`。)




SALEという事もあり伺ったのに、セールじゃないものを購入してしまった・・・・・




って事で、帰りはこんな感じになりました。

IMG_2718_201708192053516c9.jpg


これでオイラもお洒落ランナーの仲間入りかな?






足が痛くて走れないのに、無駄使い?

歩くのもままならないのに・・・・・





それでもイイのだ!

これが、復帰へのモチベーションになるならね。






頑張って、足、早く治しましょう!

なのに、明日はお仕事ゴルフ・・・・・

人の倍は叩くオイラ。

当然、カートには乗れず、たくさん走って、たくさん歩くゴルフ。

練習もしなければ、反省もしない似非ゴルファー。


とりあえずビリにならない様に頑張ってきます!



朝4時前には出発しないと間に合わないから、もう寝ますよ。










でも、眠くねー!







それでも、おやすみなさい (T_T)








明日は雨降らなければいいねって思ってくれたあなた、きっと幸せになれますよ。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?