遥かなるグリーン (T_T)

昨日はお仕事関係のゴルフコンペに仕方なく参加してきたトシです。

おはようございます。




今日はそんなお話です。






昨日は、千葉県の茂原にあるゴルフ場だったので、オイラの家からは片道約2時間。

スタート時間が早かったこともあり、4時過ぎには家を出ましたよ。

IMG_2731_20170820194432cd3.jpg

眠くならない様に、コーヒーはブラックにて。





久しぶりのアクアライン。

海ほたるを過ぎても、やっぱり曇りでした・・・・・

IMG_2733_20170820194431c02.jpg


今日は一日、雨降りませんように。







オイラのゴルフは、いつもぶっつけ本番。

練習はしません・・・・・

本番も年に3~4回程度。

今年は、これで3回目です。

当然の事ながら、ウンチのオイラは、毎回どこでも最下位争い。

でも、今日は何とかなるはず?





今回のゴルフ場は、ラフ深め・・・・・

IMG_2734_20170820194438c36.jpg



遥か彼方のグリーン目指して、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・・・

IMG_2735_2017082019443984c.jpg

IMG_2737_20170820194445e4e.jpg







ア~、ムズカシイ!








ドライバーはいつも通り飛ばないし (T_T)

2打目を打てば、池にドボン (T_T)

砂遊びは好きじゃないのに、たくさん遊んでもらったし (T_T)

グリーン手前のバンカーでは、トップして、グリーンオーバー (T_T)

グリーン上ではカップの周りを行ったり来たり (T_T)

オーバーが嫌だからショート (T_T)

ショートだとチキンだって思われるから、強めに打ってオーバー (T_T)







でもね、たまにはいいショットだってあるんだからね!







あっ、こいつヘタクソだと思ったそこの貴方!

上手なの?

じゃあ、これ打ってみてよ。

ドライバーだよ。





IMG_2736_201708201944478af.jpg






















ファー!!!!!!!!









このヘタクソ野郎!





ヘッドアップしてるんだよっ!














とか言ってみたいつ~の!  (つω-`。)












最後のお楽しみの表彰式。

豪華賞品がオイラを待ってるのだ!

IMG_2738_201708201944522f6.jpg



今日は10組38名のコンペ。  ← 2人欠席で38名になりました。



1位から順に発表。  ← 優勝は85でした。

2位、3位と、当然ながらオイラの名前はありません。








10位? まだまだ・・・・・









20位? まだ呼ばれないよ・・・・・








30位? もうそろそろじゃね・・・・・








BB?  あれ・・・・・












司会「それじゃ、ブービーメーカーは、トシさん!」














Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)













。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。











IMG_2740_20170820194457600.jpg











いつもの定位置に落ち着きましたとさ・・・・・










あっ、一つ言い訳していい?

左足が痛んで、上手く踏ん張れなかったのもあるんですよね。

ホント言い訳なんだけどさ・・・・・・











さぁ、気を取り直して、今週も張り切って!









行ってきます!











相変わらず進歩しないよねって思ったあなた、次回は9/30なので楽しみにしておいてね。

にほんブログ村



Comment 0

What's new?