今度走るのが楽しみになりました

帰宅後、少しずつ足慣らししているトシです。  ← まだ痛んだけど!

こんばんは。





昨日は痛みがあるのでお休みしましたが、一昨日はちょこっとウォーキング。

IMG_2783_201708292058344d7.jpg


あまり走れないじれったさと、落ちていく体力、増える体重・・・・・

真面目にヤバいなこれ (つω-`。)


焦らずゆっくりと思いつつも、なかなかね。

早く治らないかなぁ。










自転車も乗れていないオイラですが、お願いしていたバーテープが入荷した旨の連絡があったので、

この間の土曜日の夕方に、いつものショップへお伺いしてきました。

IMG_2754_20170829205935648.jpg


ん? これじゃわからないか?




今回選んだバーテープはこちら。

IMG_2752_20170829205930203.jpg


リザードスキンズ DSP 1.8 です。

2.5mm厚のものと悩みましたが、今回は握りやすさを重視して、1.8mmに。


最初はスパカズのパーテープをお願いしましたが、

欲しかった色がどこの代理店も在庫切れとの事で、

お店の方のお勧めもあり、リザードスキンズにしてみました。


色は、やっぱりブラック。






今までのシルバのメタリックな赤は、色が剥げてしまってきて・・・・・

IMG_2751_20170829205930bb7.jpg


最近は見慣れた事もあり、あまり違和感は無くなりましたね。





今までのバーテープを剥がして、両面テープを貼り貼り。

IMG_2753_20170829205932c16.jpg


リザードスキンズの裏面テープ?は接着力が弱いらしく、

使っているうちに、ズレてくる事があるらしく、補強のためとの事。




サクサクと巻いて頂き、精悍なハンドルへと生まれ変わりました!

IMG_2755_20170829205936762.jpg



にぎにぎしてみましたが、凄いよね、このグリップ力!




もうお前を離さないぞって感じかな?









今回はこれだけではありませんよ。

以前、お店の方にご指摘頂いていた、ホイールのハブのメンテもお願いしました。




ホイールを外され、

IMG_2757_20170829205938445.jpg


丸裸にされ、

IMG_2758_20170829205921728.jpg

IMG_2759_20170829205923b20.jpg


あれこれされて、ピッカピカになりました。

IMG_2760_2017082920592470d.jpg



今度はフロントも・・・・・

IMG_2761_20170829205926db5.jpg



ギアの調整もバッチリ決めて頂き、ピッカピカのシャキシャキに!

IMG_2762.jpg







あとは、走りに行くだけなんだよね。

日曜日行けるといいんだけど。


出来たら、溜まった代休も少し消化出来たらなぁ。




あ~、走りにに行きたいよぉ━━(#゚Д゚#)━━!!







鈍った体に喝!  よろしくお願いします!

にほんブログ村




Comment 0

What's new?