親不孝者にはなるなよ

今日は、先日亡くなった同僚の告別式に参列してきました。

前回のブログに書かせて頂いた通り、滑落事故でした。


ご家族、ご親族、ご友人の方は、あまりに急な、あまりに早い彼の死に、

その悲しみは計り知れないものがありました。





親より早い死は親不孝。






気を付けていても、起こる事故。

防ごうと思っても、防げない事故。


長く自転車や趣味を楽しむためにも、安全第一を心掛けていきたいと思います。




出来たら、オイラは親不孝者にならない様したいなぁ。





どうか安らかにお眠りください。

心からご冥福をお祈りします。






みんな長生きしてくれよって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村




Comment 0

What's new?