また痛くなっちゃった(T_T) 

足の痛いトシです。

おはようございます。





あれ、だんだん良くなってきてるんじゃないの?って思ってたあなた、

痛みはありましたが、ちょっとずつ良くなってきている感じはあったんです。





だから、午前中で仕事が終わった先週土曜日の夕方から、久しぶりの鶴見川ランに行ってきました。

IMG_2877_20170910230604291.jpg


長距離走を見据えて、「UltrAspire ウルトラスパイア ザイゴス2.5」を初装備!

ただ使いたかっただけという噂も・・・・・




完璧な装備で、いざスタート。


足の様子を伺いつつ、ゆっくり走りました。

出来れば鴨居辺りまで行って往復する予定。


まぁ、いつも通り、写真を撮りながらのゆるランですがね。


IMG_2879_201709102307053f3.jpg

IMG_2881_20170910230707da2.jpg

IMG_2883_201709102307007f5.jpg

IMG_2884_20170910230700caa.jpg

IMG_2885_201709102307028cc.jpg

IMG_2886_20170910230702aa8.jpg

IMG_2888_20170910230704037.jpg



夏の終わりと秋の足音を感じましたよ。






でも、案の定、途中からまた痛みが・・・・・・

それでもだましだまし走りましたが、

さすがに鴨居駅までは走れず、途中で休憩してからUターン (つω-`。)



結果、こんな感じのランでした。

IMG_2891.jpg








真面目にヤバい・・・・・

いつになっても、痛みが引かない・・・・・

どのくらい安静にしてればいいの?

どのくらいで痛みが引くの?

毎日ロキソニンテープは欠かさず貼ってるよ?

まだ走るの早過ぎたかな・・・・・








いつ治るか、誰か教えて下さい 。゚(゚´Д`゚)゚。










また、しばらく安静にします。








たぶんね?








体力減からの体重増の悪循環に喝!って思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください (つω-`。)
Strava







Comment 0

What's new?