大変お世話になりました!

昨日は、ショップの仲間であるよしさんの送別会に参加させて頂いたトシです。

こんばんは。






よしさんは、昨年東京から大阪に転勤になり、現在は大阪在住です。

今週末に引っ越しで、大阪から地元岡山に帰られるとの事。

岡山からだと、なかなか横浜まで自転車持って遊びに来られないので、

最後にショップの仲間達との「ライド&飲み会」に来られました。




オイラが自転車を初めた頃、ビクビクしながらショップライドに参加していましたが、  ← 今もだけどね。

その頃、よく話し相手になって頂いたのがよしさんでした。

オイラよりも少し?年上ですが、気さくに話しかけて頂き、

その後、楽しく参加できるようになったのを思い出します。

ホントに感謝しています。



豪快な笑いと楽しい話題、おしゃれな岡山弁で、いつもみんなの中心にいる方です。

オイラは残念ながら参加出来ませんでしたが、

昼間の雨天ライドは、トラブルも無く、楽しいライドになったようです。







会場は江田にある「獅子丸」にて。

IMG_2915.jpg


平日という事もありましたが、11名の仲間達が集まりましたよ。

IMG_2916.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2918.jpg

楽しいお話と美味しいお酒で時が経つのはあっという間でした。



オイラはビールからの日本酒でヘロヘロ状態・・・・・

途中、徳利に入った水を日本酒と言いつつ飲み、ごまかしていましたが、

結局バレて、日本酒を注がれて・・・・・

たくさん飲ませて、たくさん飲んで、楽しい夜を過ごさせて頂きました。




IMG_2924.jpg





でも、これで終わらないのが、ご近所飲み。  ← 家が近いって最高です!

あざみ野へ移動し二軒目「弥太郎」へ。

ここでも日本酒ぐびぐび?




三軒目は魚民。

IMG_2921.jpg

もう主役はいないけどね。

ただの呑兵衛の集団と化してます・・・・・・





そしてやっと?お開き。

時間は・・・・・

IMG_2922.jpg


途中まで歩いて帰ろうとしましたが、やっぱりフラフラのヘロヘロだったので、奥様にSOS (ω |||)


無事迎えに来て頂き、帰宅する事が出来ました。

ホントにありがとでした。





とてもお世話になったよしさん。

岡山でも仕事に自転車にゴルフに頑張って下さいね。

いつまでもお元気で。



出来れば、いつかは中国地方やしまなみ街道やらに遠征してみたいです。

その時は、ぜひ一緒にライドしましょうね。





ありがとうございました \(^o^)/









酔っぱらいは大変だなぁって、酔っぱらいに言われたくないよねって思ったあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?