久しぶりのライドだったのにね (T_T) 

今週末は三連休ですね。  ← オイラは月曜日仕事だけど・・・・・


16日は男5人で武蔵野グリーンライン方面へライド。

17日は奥様と二人で道志方面のキャンプ場でまったりバーベキュー。

18日はお仕事だけど、帰ってきてから、ゆっくりランでもしようかと・・・・・


でもね、台風のおかげで、残念ながら涙のプラン変更となったトシです。

こんばんは。








昨日のお昼の時点で、今日のライドは中止決定 (T_T)

でも、午前中は天気が持ちそうだったので、

尾根幹経由でチクテベーカリーでも行こうという事に。



8:30に鶴川集合。

オイラと親分とヤキソガ君で出発!

ヤキソガ君とは久しぶりのライド。

若くてバリバリのヤキソガ君に先頭を牽かせると、エライ事になりそうだったので、

オイラが先頭へ。

雨が降らない事を願いながらね。







でもね、ちょこっと言った所で、パラパラ雨・・・・

tenki.jpを見ると、もう傘マーク (つω-`。)

朝、家を出る時は、午後から雨予報だったんだけどなぁ・・・・・


仕方ないので、Uターンして、無念のDNFとなりました。









え~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。






オイラ、雨男は親分だと思ってるんだけど、親分はオイラだって言うんだよね?

絶対親分だと思うんだけどなぁ・・・・












そしたらね、親分がね、










「うちの事務所こいや」って Σ(゚д゚|||)










えっ、監禁?











「○○出してやるから」って Σ(゚д゚|||)Σ(゚д゚|||)











ヤキソガ君と恐怖に慄きながら、組事務所へ・・・・・













初めてお邪魔する組事務所。

そこには次期組長も!






ご挨拶している間に、親分自ら、美味しいコーヒーを淹れてくれました \(^o^)/

ありがとうございました。



親分ちの猫様とお犬様に弄ばれながら、楽しくおしゃべり。

猫様(とっても可愛いマンチカン)は、

なかなかカメラ目線になってくれなかったけど、

IMG_2933.jpg






最後はビックリ顏してくれました。  ← シャッター音に反応してくれたよ。

IMG_2935_201709161751068d9.jpg






はじめちゃんは、このお人形がお気に入りみたい。

IMG_2936.jpg


なかなか放してくれませんでしたとさ。

IMG_2938_20170916175103615.jpg






組事務所からの帰り道、パン屋さんで、ヤキソガ君とランチ?

IMG_2940.jpg


ご馳走様でした。




今度、雨じゃない時に、しっかり鍛えてやるからね?  ← そんなこと言って大丈夫かオイラ?





今日のライドはこれにて終了。

IMG_2945.jpg


あんまり走れなかったけど、組事務所で美味しい○○を頂けたので良かったです!

また監禁して呼んで下さいね。

ご馳走様でした。









帰宅後、ゆっくりしてたんだけど、なかなか雨降ってこないので、仕方なくランしに行ってきました。

さっきまでは雨降らないでって思ってたけど、今は早く雨降れって感じ。

だって、もっと走れたじゃんって思っちゃうからさ。

中途半端はやめて下さいね、神様。

IMG_2942_201709161751143dc.jpg





ランの方、最初は順調なんだけど、やっぱり途中から・・・・・












痛い (つω-`。)










う~ん・・・・・











でも頑張ってランして、こんな感じ。

IMG_2943_201709161751247d6.jpg


全然走れなくなってる・・・・・







(*´Д`)あぁ~








さて、明日は何しましょうかね?






どうせ家でゴロゴロしてるんでしょって思ったあなた、お出かけする元気を下さい!

にほんブログ村



でフォローしてください (つω-`。) 
Strava




スポンサーサイト

Comment 0

What's new?