やっぱりチクテベーカリーは美味しいね (ノ)’∀`(ヾ) 

昨日は台風で雨でしたね。

バーベキューでまったりする予定が無くなり・・・・・・

雨って結構やる事が制限されるので、どうしようかと思っていましたが、









オイラ名案?が (^∇^)







 

昨日行けなかったチクテベーカリーに行く事にしましたよ。

もちろん車でね。


で、そのまま南大沢のアウトレットモールに行けば、
 







ムフフフフ (っ^ω^)っ  ← 下心アリアリ?










車で45分ぐらいかな?

111時頃、無事にチクテベーカリー到着。

IMG_2952_20170918195341f2f.jpg


もう、たくさんのお客さんが来店していましたよ。

何にしようか悩んで、アンバター(おひとり様一個限りだよ)とプチプリュノー

IMG_2954_2017091819533712c.jpg


どちらも最高に美味しかったんだけど、おススメはアンバターです。

カルピスの発酵バターを使っているらしく、しつこくなく、さっぱりとした味で、マジ美味しい!

餡子と絶妙なハーモニーを醸し出し、パンと相性抜群でした!

もう一つ食べたかったけど、あっという間に売り切れになってしまいました。


残念 (つω-`。)


今度、また食べにこよう。






自宅用に食パンも購入しました。

IMG_2955_20170918195338c44.jpg


持った瞬間に、








ズシリ Σ(゚д゚|||)







重い・・・・・




オイラ初めての経験でした。



これは期待できる!




帰宅後、一切れ食しましたが、しっかりした食感で、かつしっとり!

これはマジで美味しかった!

少量でもお腹に溜まりますね。


たまプラーザにある「乃が美」の生食パンとは、また違う味わいで、

甲乙付け難し!











話がそれました。





腹ごしらえが済んだところで、南大沢のアウトレットへ。

久しぶり行ったので、一通り見て、あれが欲しいこれが欲しいとわがまま言って、

最終的に許可が下りたのが、

ドライバーのヘッドカバーと、チノパンと、会社用の靴をGET!

奥様はたち吉の食器と、プーマでランニング用品一式。



もう奥様もランニングを続けざるえない状況になりましたね。  ← 作戦通り (´_ゝ`)ムフフ

今年中に10kmマラソンに無理矢理参加して頂くのが目標です (´・ω・)カワイソス



どの大会にするかは、オイラの匙加減次第?









いやぁ、楽しみだなぁ Σ(´Д`lll)エエ!!









山あり谷ありの大会がいいんじゃないのって思った意地悪なあなた、ポチッとお願いします。

にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?