久しぶりの20kmオーバーランでへとへとの巻?

おはようございます。

トシです。





昨日、仕事から帰宅後、思い切って、鶴見川へランしに行ってきました。

仕事の行き帰りに、たくさんのローディーを見かけて、いてもたってもいられなくなったのですが、

午後からだと、











自転車を用意するのがメンドクさい エ━━(#゚Д゚#)━━!!











という事で、ゆっくり休みながらでも、長い距離を走ろうと、鶴見川CRへ行ってきた次第。

昨日の台風の影響で、田んぼの稲が倒れている所がチラホラ・・・・・

IMG_2959_201709181953538a3.jpg


無事収穫できます様に。





この日は快晴 \(^o^)/

台風一過で気温も上がり、30℃越え (°_°)

IMG_2960_20170918195351812.jpg


走っていても暑さでクラクラ?

でも、風が心地いいのが救いかな。




怪我の件だけど、やっぱり5km過ぎたくらいから、足の甲がズキズキ痛くなる&疲れたので、

木陰で休みながらのランでした。  ← 体力落ちてるぞ~

IMG_2965_201709181953596e1.jpg



何とか鴨居まで。

これ鴨居駅の前の橋。

IMG_2967.jpg


これはアンパンマン。

IMG_2968_2017091819540737f.jpg


落ちてたので、拾ってベンチに置いておきましたよ。

無事持ち主の所に戻れます様に。





IMG_2966_20170918195400f65.jpg

IMG_2972_20170918195430838.jpg

IMG_2970_20170918195429b75.jpg





川沿いの栗の木は、少し色付いて、中の美味しそうなモンブラン栗が顔をのぞかせていました。

IMG_2974_20170918195433ee0.jpg






いよいよ秋ですね~






休憩しながらのランでしたが、こんな感じで頑張りましたよ。

IMG_2976_20170918195432949.jpg


でも、へとへとで、体力の限界を感じてます・・・・・





途中、コーラを飲み過ぎて走れなくなったトシでした。




今週も頑張っていきましょうね (^∇^)







また安静にしとけって先生に怒られちゃうぞって思う人、ポチッとお願いします。

にほんブログ村



でフォローしてください |д゚)チラッ
Strava






Comment 0

What's new?